スピリチュアルティーチャーの石田孝子です♪

 

こんにちは。

 

誰の人生にもいいときもそうではない時も存在します。

どんなに輝いて眩しく見える人にも、何かしらの心配事や問題語事が起こります。

 

それは、生まれてくる前にどんなイベントが起こるかを自分で決めてくるからです。

 

『この学びをしたい!それにはこんなイベントが起こると勉強になるかも( *´艸`)』

という感じで。

 

自分が設定してきたイベントですが、そんな記憶はすっかり忘れてしまっているこの世界では人生の【問題】として現れます。

だから起こった出来事に憂いるだけではなく、受け入れる。

何に気づく必要があるだろうと、意識のベクトルを自分に向けるのです。

拒絶している暇があったら、魂のお勉強に勤しむ。

 

でも、どうにもこうにもままならない時があります。

頭では分かっているけど、心が追い付かない。

 

そうした時は心は重く沈みます。。。。

 

そうした時、チャクラを実践しておくと快復が速まるのです🎶

 

 

メッセージの公開を許可いただいております👇

 
実は、ズンと重いストレスを抱えて臨んだ今日のチャクラレッスンでしたが、少しずつ少しずつ心が軽くなっていくのも感じておりました。
ストレスの大元が解決した訳ではないのですが、まずは自分に出来る限りの事をやろう!と前向きな気持ちになれました。

神さまは乗り越えられない試練はお与えにならないと聞きます。
今回の件も来年の今頃には笑い話になっていると信じて進みたいと思います。

ココロの中のファンタジーワールドは、私には必要不可欠なのかもしれません。
自分で自分を癒すための…。

1人でいる、誰かといる、どちらも好きだし大切な時間です。
そのバランスを崩さない為にも、ファンタジーワールドを続けていきます。
地球の波動が上がりきったら、それに近いような景色が見られるかもですね🥰

(byのりちゃん)

のりちゃん、ありがとうございます💖

 

そうです。

解決策は分からないのに、なぜだか心が軽くなる。

気持ちが上向く。

何だか元気になっている🎶

 

『問題』を解決できないから、悩むわけです。

だから、全てを委ねて、自分のエネルギーを整える。

 

チャクラにバランスをもたらしていく。

 

ただそれだけで、世界の見方、捉え方が変わります( *´艸`)

その視点で選択するから、人生の選択に間違えが起こらなくなるのです!

 

プロの指導家と一緒に瞑想を深めましょう。

瞑想は、一人でもできますが、大概一人でやっていると辞めたくなるものです(笑)

だからみんなと一緒に、楽しい時間にしましょう✨

 

 

チャクラとイメージの威力に身を委ねる練習会🎶

3月8日(金)は午前10時から【ハート瞑想会】テーマはハートの肉体の目を繋げるです。

瞑想の威力!ハート瞑想・チャクラ・イメージレッスン♪

 

お読みくださり、ありがとうございます♪

今日も素晴らしい1日を💖

 

 

それではまた👋

 

 

あなたに『今、必要なメッセージ』がもらえるチャンス( *´艸`)💕
お友だち追加いただけた方に、只今ぷち診断プレゼント中デスキラキラ爆  笑飛び出すハート

友だち追加

 

一生ものの気付き方を基礎から学ぶ【天性に還るハート瞑想】教室

 

 

古代文字から学ぶ【カタカムナ講座】日本語のスゴイ!を楽しく理解♪

 

 

 

今に蘇る隠された神々の本当のお話し【やさしい古事記講座】入門60分