スピリチュアルティーチャーの石田孝子です♪

 

こんにちは。

お正月に手を骨折してしまいまして・・・

 

すっかりブログ更新が滞ってしまいました💦

でも、口は達者なので、瞑想会やチャクラレッスンなどは通常通り開催しておりましたよ。

 

誰もが朝起きて、当たり前のように身支度をします。

同じように、瞑想を毎日するということが当たり前の世の中になったら、世界はどんなふうに変わるでしょう・・・?

 

 

これまでは、月に1回の瞑想会を開催しておりました。

瞑想会で大きな気づきを得たとしても、次の瞑想会までの1ヶ月の間、様々なことが、普通に起こります。

誰の身の上にも、当たり前の世に起こります^^;

 

瞑想会で清々しさや神々しさ、自分への信頼や尊重を一時取り戻したとしても、1ヶ月後には元に戻っているのをこれまで何度も目の当たりにしてきました。

 

そのたびに、とてももったいないな・・・というジレンマを感じていました。

 

1ヶ月は、現代人にとってあまりに長いのです。

いろんなことが在りすぎる・・・。

どんなに大きな気づきがあったとしても、日常の馴染みのあるエネルギーにあっという間に振り戻されてしまいます。

 

元に戻ってしまう前に、真の自分と繋がることができたら・・・

瞑想の機会を1ヶ月から、1週間にしてみたら・・・

 

ということで、『金曜日は瞑想の日!』と決めて、毎月3回、瞑想会を開催しております🎶

すると・・・こんなご感想を早速頂きましたので紹介させてください。

 

 

メッセージの公開を許可いただいております👇

 
お返事と天使たちの情報をありがとうございました✨
人に感謝され、喜ばれることが、遊びとイコール…あまり意識したことなかったですが、今後の生きるヒントですね!!

それから、これまでは月一のレッスンでしたが、毎週あるってやっぱり良いですね。
良い空気💕が薄れる前に、またレッスンを重ねられるので、日常生活でもハートを意識しやすくなっているような気がします。(byミカちゃん)

第2,3,4金曜日にハート瞑想会、チャクラレッスン、イメージレッスンを行っています🎶

毎週お会いするので、気の合う仲間が増えていきます^^

 

自分で気づいて、自分が変わっていく。

自分の人生を生きて、世界を変えていく。

だって私たちは創造者なのですから( *´艸`)💕

 

こうした実感を受け取っていただけていることが、とっても嬉しいです!!

 

プロの指導家と一緒に瞑想を深めましょう。

瞑想は、一人でもできますが、大概一人でやっていると辞めたくなるものです(笑)

だからみんなと一緒に、楽しい時間にしましょう✨

 

 

チャクラとイメージの威力に身を委ねる練習会🎶

3月8日(金)は午前10時から【ハート瞑想会】テーマはハートの肉体の目を繋げるです。

瞑想の威力!ハート瞑想・チャクラ・イメージレッスン♪

 

お読みくださり、ありがとうございます♪

今日も素晴らしい1日を💖

 

 

それではまた👋

 

 

あなたに『今、必要なメッセージ』がもらえるチャンス( *´艸`)💕
お友だち追加いただけた方に、只今ぷち診断プレゼント中デスキラキラ爆  笑飛び出すハート

友だち追加

 

一生ものの気付き方を基礎から学ぶ【天性に還るハート瞑想】教室

 

 

古代文字から学ぶ【カタカムナ講座】日本語のスゴイ!を楽しく理解♪

 

 

 

今に蘇る隠された神々の本当のお話し【やさしい古事記講座】入門60分