スピリチュアルティーチャーの石田孝子です♪

 

おはようございます!

 

ハート瞑想会は、毎月様々なテーマで行っております。
その中で【直観】というのはとても人気の1つです💓

 

実際にご参加された方からの気づきをいただきました。

こちらでも紹介させてくださいね。

 

 

 

ひよこ
 

今回のテーマは「ハートの直観」〜

直観を開く練習。
「まずはハートに繋がり、自分自身に聴くところから始めましょう」という事で、私の自分への質問は、「私の体の事で、何か伝えたいことは、ありますか?」でした。

瞑想が始まると、最初のうちは色々考えてしまったり、少し緊張もしていましたが、それに気づきつつ、先生の声に耳を傾け続けていると、だんだんと心地よくなってきて、意識はあるのに、体だけが居眠りし始めたのか、頭が何度か前にカクッと倒れそうになる状態に。

そして、いよいよ自分に質問して、全身を耳にして返事を待っていました。 

しばらくすると、私の体を生かしてくれている(と思われる)何かもの凄く大きなものの存在を感じて、声が聞こえる訳では無いのに、なぜか向こうの思いが一つ一つ伝わって来たので、それに耳を傾けていると、安心、信頼、感謝が混ぜ合わさった様なものが溢れ出し、私は静かに包み込まれていました。

瞑想中にこんな事が起こるのは、先生のガイド(安らぎとパワーが同時に来ます!)や、一緒に場を作って下さっている参加者の皆様がいて下さるからこそですが、その後一人でいる時も、気付いた時にほんの少しの間、ゆっくりと呼吸をするだけで("ゆっくり呼吸すること"は、瞑想中に伝わって来た事の内の一つです)あの時の、自分の内側に繋がった感覚に簡単になれます。

瞑想会を通して、(直観て、自分で優しく育てて行けるんだ)と実感出来たことが、何より嬉しいです。

いつもありがとうございます💖
次回も楽しみにしています!

 

こちらこそ、ありがとうございました(≧▽≦)💕

 

ハートの直観に耳を傾ける。

直観はマインドではなく、ハートからやってくるのです🎶

 

 

チャクラとイメージの威力に身を委ねる練習会🎶

1月19日(金)は午前10時から【チャクラレッスン】テーマは第1チャクラ!

どなたでもご参加可能です👇

瞑想の威力!ハート瞑想・チャクラ・イメージレッスン♪

大歓迎で、お待ちしております( *´艸`)

 

お読みくださり、ありがとうございます♪

今日も素晴らしい1日を💖

 

 

それではまた👋

 

 

一生ものの気付き方を基礎から学ぶ【天性に還るハート瞑想】教室

 

古代文字から学ぶ【カタカムナ講座】日本語のスゴイ!を楽しく理解♪

 

今に蘇る隠された神々の本当のお話し【やさしい古事記講座】入門60分

 

あなたに『今、必要なメッセージ』がもらえるチャンス( *´艸`)💕
お友だち追加いただけた方に、只今ぷち診断プレゼント中デスキラキラ爆  笑飛び出すハート

友だち追加