スピリチュアルティーチャーの石田孝子です♪

 

こんにちは!

 

昨日は櫻井のりえ先生の

ブログのネタ出し&みんなでブログを書く会】に参加させていただいておりました~(≧▽≦)💕

 

なんてお得な時間だったことでしょう!!

まるでグループコンサルのような感じでした✨

 

のりえさん、一緒にご参加されたみなさん、ありがとうございます💖

 

たかこ💕
 

もう、何年もにわたってブログを書いているので、ネタに困っているというか、書きたいことは書き尽くしたという感じです(笑)


そもそも、このブログに何を求められているのか、あまり気にすることもなく、ただ書きたいことを勝手に書いていたわたくし・・・。

 

他のご参加者さんのお話を聴いて、お客様のことを真剣に考えていたり、サービスについてしっかり伝えていきたいという思い、たくさんの情熱を感じることができました!!

 

 

にゃんこ先生🐈
 
 

最近ではにゃんこも登場して、対話形式のブログになっていますが、読みずらいなどの声はありましたか?

 

にゃんこはこのままいても大丈夫でしょうか?

 

たかこ💕
 
 
 
 
 
 
 

いてくださらないと困ります!にゃんこ先生🐈💕

にゃんこ先生に癒されます!というお声は、FBなどで頂いておりますよ💖

 

でも、今日初めて私のブログをご覧くださった方からは
『イメージ写真とねこと・・・あ、ZOOMの写真があってホッとしました!』

という、ありがたい視点を頂きました。

 

実際の写真をもっと載せた方が良さそうです。

 

瞑想会やチャクラレッスンなど、いつも撮り忘れちゃうのですよね;;;

ご参加くださる方に、お願しておかないといけませんね。

 

にゃんこ先生🐈
 
 

写真でしっかり活動していることが分かれば、興味を持っている方も参加に前向きになれますね。

 

他にはどんなアドバイスがありましたか?

 

 

たかこ💕
 

はい!にゃんこ先生✨

 

『瞑想の先生がどんな食事をしているか気になる』

『どんなドラマや映画を見ているか知りたい!』

などのお声もいただきました^^

 

なるほど・・・!!そんな記事でもいいのですね🎶と、ちょっと敷居が下がりました。今後は、食事や普段見ているものなどを投稿してみようと思います!

 

食事は前にも確かあげていたような気が・・・

こんなことで喜んでいただけるなら、また復活させましょう(≧▽≦)

 

見ているものと言えば、テレビよりYoutubeが多いですね。

後は、本が好きなので、本の紹介とかもしてみようかな🎶

 

 

 

にゃんこ先生🐈
 
 

他の人からの視点や、のりえ先生の的を得たアドバイス、助かりますね。

自分一人では気づかないものばかりです。

 

そして、ほんの少しの気づきが、更なる気づきとなって広がっていくのって瞑想と似ていますね。

 

瞑想での気づきは、瞑想中だけでは終わることはまずありません。

瞑想後の日常の中で、まるで見えない存在が導き教えてくださっているかのように

 

『ああ、あの時の気づきって、こういうことか』

『あ!だからそうなるのか!!』

『そうすると・・・こうなのね!!なるほど!』

 

という感じで、1つの気づきが、更なる気づきを呼び、どこまでも広がっていきます。

もっと言うと、マインドが静まり、ハートで生きるようになると・・・・

生きること自体が、シンクロの中だということに気づかされます。

 

今回も、100年振りくらいにFBをみたら、たまたま見かけたのりんちゅ先生の投稿。

『ブログのネタだし』にすぐに反応できました。

 

ブログに悩んでいる・・・というほどでもなかったのですが(←少しは悩めよ!って感じですかね(笑))

のりんちゅ先生のお人柄と、ご参加されたみなさんとの和気あいあいとした雰囲気に、とっても気づきが広がる時間を得ることができました。

 

櫻井のりえ先生のブログ道から【櫻井のりえオンラインコミュニティー 起業向上委員会】に参加したことでこうした機会に恵まれました。楽しいイベントや為になるライブ配信など、盛りだくさんでお勧めです🎶

 

 

プロの指導家と一緒に瞑想を深めましょう。

瞑想は、一人でもできますが、大概一人でやっていると辞めたくなるものです(笑)

だからみんなと一緒に、楽しい時間にしましょう✨

 

チャクラとイメージの威力に身を委ねる練習会🎶

12月8日(金)は午前10時から【ハート瞑想】テーマはハートの愛の眼!

瞑想の威力!ハート瞑想・チャクラ・イメージレッスン♪

 

お読みくださり、ありがとうございます♪

今日も素晴らしい1日を💖

 

 

それではまた👋

 

 

一生ものの気付き方を基礎から学ぶ【天性に還るハート瞑想】教室

 

古代文字から学ぶ【カタカムナ講座】日本語のスゴイ!を楽しく理解♪

 

今に蘇る隠された神々の本当のお話し【やさしい古事記講座】入門60分

 

あなたに『今、必要なメッセージ』がもらえるチャンス( *´艸`)💕
お友だち追加いただけた方に、只今ぷち診断プレゼント中デスキラキラ爆  笑飛び出すハート

友だち追加