こんにちは!スピリチュアルティーチャーの石田孝子です♪

 

ちょっと立ち止まって

人生を振り返ってみる

 

 

あの時自分が選んだことが

実は人生の分岐点だったなあ・・・

 

何気なく選んだものであっても

考え抜いて選んだものであっても

 

人生に大きな意味があったことは

その時には分からないけど

後になって、じわじわと分かってくる。

 

人生の迷子になっている人の多くは

自分を見失ってしまっています。

 

① だからまずは自分を発見することが最優先。

② 次に、ありのままを受け入れること。

 

結局、人生ってこの繰り返しだなあと思う

今日この頃のわたくしです。

 

人生は、自分を解明していく旅なのかもしれませんね。

そしてこの旅は、とても尊いものです✨

 

 

人生の分岐点にいるとき・・・

 

自分以外の人や社会の正しさは一旦置いておいて

自分はどうしたいのか?

何が大切なのか?

 

それを、マインドではなくハートに聴く。

ハートが、私たちの道しるべです。

 

ハートの直観が指し示すまま進めばいい。

必ず答えてくれるから。

 

その方法を一緒に行いましょう。

14日午前10時からZOOMに集合です^^

 

後から後悔するのではなく

もう一歩だけ、前に進んでみるために

 

立ち止まってみる

本当の自分に大きな息をしてみる

 

ハートから生きることを自分に許してみる・・・

 

ハート瞑想会は

どなたでもご参加いただけます♪

 

 

それではまた👋

 

 

あなたに『今、必要なメッセージ』がもらえるチャンス( *´艸`)💕
お友だち追加いただけた方に、只今ぷち診断プレゼント中デスキラキラ爆  笑飛び出すハート

友だち追加

 

一生ものの気付き方を基礎から学ぶ【天性に還るハート瞑想】教室

 

 

古代文字から学ぶ【カタカムナ講座】日本語のスゴイ!を楽しく理解♪

 

 

 

今に蘇る隠された神々の本当のお話し【やさしい古事記講座】入門60分

 

 

 

キラキラ

最高の自分に気付く 👉 やさしい古事記講座(初めての神話編)

 

『神話の真意を、ここまで深く聞いたことが、これまであっただろうか?』

『古事記は何度か学んだことがある。でも、他とは全然深みが違う・・・!』

そんなお声を多々頂いてる講座です👇

今に蘇る隠された神々の本当のお話し【やさしい古事記講座】入門60分

 

 


キラキラ

只今ご提供中のサービスを一覧で見ることができます👇

 

 


キラキラ

使命と才能に生きたい方

魂が喜ぶお仕事をする無料メール講座です👇

 


キラキラ