こんにちは!スピリチュアルティーチャーの石田孝子です♪

 

現象と潜象の間に生まれる【意思】というチカラ。

潜象界⇒見えない世界からきたエネルギーは

意思を持って生まれてくる。

 

 

自然の巡りや、私たちの代謝など

あらゆるものの循環はこの【意思】の働きです。

 

見えない世界からの恩恵を

『大いなるチカラ』や

『偉大な何か』など

 

そこに見えないけど存在する”何か”を

私たちは有難さを感じながらも

 

一言に集約して表現するには

あまりにも壮大すぎて

難しいですね。

 

 

縄文以前の古代の人々は、この【意思】は

私たちの身に宿ると云っています。

 

生命体にも、物体にも【意志】は宿るというのです。

 

生き物には意志があるなんて

当たり前のように思うかもしれませんが

 

他人の意思を無視したり

自分の意思にさえ、耳を傾けようとしない現代社会。

人をコントロールしようとする思惑が蔓延る世の中。

 

自分自身の意思に気づいてあげることは

本当に必須になってきました。

 

そして動物も植物も、みんな意思を持っています。

道端に転がっている石ころにも、意志があります。

 

パワーストーンとお話しできる人にとっては当たり前のことでしょうが

鉱物に意思があるなんて、思う人の方が少ないのですよ(笑)

 

 

石の寿命は、どのくらいなのでしょうか?

ご存じの方がいらっしゃったら教えてください^^

 

確実に言えることは、人間よりは遥かに長生きということですね。

半永久的なのですかね・・・・?

 

巨石などに刻まれた文字をペトログリフと言ったりします。

他にもエメラルドタブレットで有名な石板もありますね。

 

ちなみに、日本には五色人の色と同じ種類の石板があるそうです。

この石板に触れると、そこに込められた情報が語りかけてくるそうです。

自然にダウンロードが始まるのだとか・・・

 

太古の人々は石に、何らかの情報を刻んでいたわけです。

 

 

今だって、PCには水晶が使われていています。

現代の最先端技術も結局は水晶の力を借りて

周波数を維持しているのです。

 

恐るべし!石たち!!

 

 

意思を持つ石たちが

例えば星の配置と同様であった場合

私たちに一体どんなことを伝えてくるのでしょう?

なぜ、その場所に配置されたのでしょう?

 

一つ一つの石が連動して意思を伝えるとき

どんな作用や影響があるのでしょう??

 

大自然は、常に私たちに語りかけてくる。

でも、その声を聴く能力を私たちは失ってしまいました・・・

 

だから、取り戻しませんか。

 

声なき声に、耳を傾ける時間を

あなたと共有したいのです。

 

思考も心も静めて、ただただ

大自然と一体となってみたいのです。

 

壮大な歴史の物語を、星に聴きましょう。

偉大な文明の痕跡を、石に聴きましょう。

真の豊かさとは何かを、木々とせせらぎに聴きましょう。

 

大切なことは、全て自然が教えてくれます。

ぜひ、ご一緒しましょう!

私も一緒です!『一人じゃなあ・・・』とか思わないで♪

 

ヒビキと超古代文明の痕跡を尋ねに!

 

 

それではまた👋

 

 

あなたに『今、必要なメッセージ』がもらえるチャンス( *´艸`)💕
お友だち追加いただけた方に、只今ぷち診断プレゼント中デスキラキラ爆  笑飛び出すハート

友だち追加

 

一生ものの気付き方を基礎から学ぶ【天性に還るハート瞑想】教室

 

 

古代文字から学ぶ【カタカムナ講座】日本語のスゴイ!を楽しく理解♪

 

 

 

今に蘇る隠された神々の本当のお話し【やさしい古事記講座】入門60分

 

 

 

キラキラ

最高の自分に気付く 👉 やさしい古事記講座(初めての神話編)

 

『神話の真意を、ここまで深く聞いたことが、これまであっただろうか?』

『古事記は何度か学んだことがある。でも、他とは全然深みが違う・・・!』

そんなお声を多々頂いてる講座です👇

今に蘇る隠された神々の本当のお話し【やさしい古事記講座】入門60分

 

 


キラキラ

只今ご提供中のサービスを一覧で見ることができます👇

 

 


キラキラ

使命と才能に生きたい方

魂が喜ぶお仕事をする無料メール講座です👇

 


キラキラ