こんにちは!スピリチュアルティーチャーの石田孝子です♪

 

今日の茨城県

雨が降っております。

 

お花見の季節に雨が降る。

 

 

その様子を見て

桜の花を気の毒に思えるのって

素敵な感性だと思いませんか🌸

 

日本独自の感性なのかもしれませんね( *´艸`)💕

 

美しいものを美しいと感じる。

それはココロあってこそ。

 

真に美しいものに出会ったとき

私たちはただその美しさに見入り

ただただ、感動が内側に広がります。

 

『こんなにも美しいものを

どうしたって

人間ごときに表現などできるはずがない!』

 

と、思うのが【女性性】^^

 

 

同じように感動し

 

『この美しさを

何とか自分の手で表現してみたい・・・』

 

と、思う【男性性】から芸術は生まれるのです^^

 

こうした原理が、実はカタカムナに書かれています。

どっちが良いとかじゃなくて、何事にもバランスは大事ですね!ということで・・・

 

こんなお話を、岐阜でもさせてください。

心も身体も調律可能な松岡都史子さんが、周波数で身体ごと整えてくださいます💖

 

そして、日本には山岳信仰というものがありました。

なぜ、山自体を崇めていたのか、その真相にも迫れるかもしれません(≧▽≦)♪

 

そんな山について解説&案内してくださるのは舩橋 ひとはなさん。

この日本において、本当に大切なことを思い出しに、岐阜に集合しませんか!

ぜひ、ご一緒しましょう!!

 

詳細はコチラです👇

https://takako-ishida.com/__trashed/


明日も素晴らしい1日を(≧▽≦)💕

 

それではまた👋

 

 

あなたに『今、必要なメッセージ』がもらえるチャンス( *´艸`)💕
お友だち追加いただけた方に、只今ぷち診断プレゼント中デスキラキラ爆  笑飛び出すハート

友だち追加

 

一生ものの気付き方を基礎から学ぶ【天性に還るハート瞑想】教室

 

 

古代文字から学ぶ【カタカムナ講座】日本語のスゴイ!を楽しく理解♪

 

 

 

今に蘇る隠された神々の本当のお話し【やさしい古事記講座】入門60分

 

 

 

キラキラ

最高の自分に気付く 👉 やさしい古事記講座(初めての神話編)

 

『神話の真意を、ここまで深く聞いたことが、これまであっただろうか?』

『古事記は何度か学んだことがある。でも、他とは全然深みが違う・・・!』

そんなお声を多々頂いてる講座です👇

今に蘇る隠された神々の本当のお話し【やさしい古事記講座】入門60分

 

 


キラキラ

只今ご提供中のサービスを一覧で見ることができます👇

 

 


キラキラ

使命と才能に生きたい方

魂が喜ぶお仕事をする無料メール講座です👇

 


キラキラ