こんにちは!スピリチュアルティーチャーの石田孝子です♪

 

こんにちは!

ストアカさんでのカタカムナ講座終了後、必ず聴くようにしています。
『いかがでしたか?』と。

すると・・・

『ただ、字を書いたりするだけの講座かと思っていました!』
『本質的なことを伝えてくださるので、引き込まれました!』
『あっという間でした!面白くてずっと聞いていられます!』
『ここまで教えてくれるなんて、驚きました!!』

こうしたお声を頂けるというのは、素直に嬉しいです( *´艸`)💕

ストアカさんでのカタカムナ講座こちらからちょこっと除くことができます。

なんだかんだで、残席わずかとなりました。
実践会へも、ぜひお越しくださいませ♪




 

カタカムナは、実は学ぶだけでは半分です。
実践あってこそ!
瞑想と同じです。

では、カタカムナの実践ってなんでしょう・・・??
【書く】【響かせる】以外に何かあるのでしょうか・・・??

 

カタカムナは、日常での実践がたくさんあります。

例えば私たちは、自分の肉体の目で自分の光を見ることだってできるのです。

 



この光が、自分の人生を導いていくの。
すると、どうでもいい情報に振り回されなくなりますヨ♪

 

これほど情報が溢れている時代もありません。

 

Aが良いという情報があれば、Bじゃないと話にならないという情報も。

だけど、それはどちらかが正しく、どちらかが間違っているわけではないと思うのです。

 

大切なのは、自分に合うのはどちらなのかを確信することです。

自分への揺るぎない自信は、自分への絶大な信頼無くしてあり得ません。
その信頼が、光を見るというシンプルな方法で可能になります。

実践会では、この光を簡単に見ることができます^^
ぜひ、足をお運びください。

明日も素晴らしい1日を(≧▽≦)💕

 

それではまた👋

 

 

あなたに『今、必要なメッセージ』がもらえるチャンス( *´艸`)💕
お友だち追加いただけた方に、只今ぷち診断プレゼント中デスキラキラ爆  笑飛び出すハート

友だち追加

 

一生ものの気付き方を基礎から学ぶ【天性に還るハート瞑想】教室

 

 

古代文字から学ぶ【カタカムナ講座】日本語のスゴイ!を楽しく理解♪

 

 

 

今に蘇る隠された神々の本当のお話し【やさしい古事記講座】入門60分

 

 

 

キラキラ

最高の自分に気付く 👉 やさしい古事記講座(初めての神話編)

 

『神話の真意を、ここまで深く聞いたことが、これまであっただろうか?』

『古事記は何度か学んだことがある。でも、他とは全然深みが違う・・・!』

そんなお声を多々頂いてる講座です👇

今に蘇る隠された神々の本当のお話し【やさしい古事記講座】入門60分

 

 


キラキラ

只今ご提供中のサービスを一覧で見ることができます👇

 

 


キラキラ

使命と才能に生きたい方

魂が喜ぶお仕事をする無料メール講座です👇

 


キラキラ