こんにちは!スピリチュアルティーチャーの石田孝子です♪

 

人間って、つくづく

自分の欠陥に嘆く生き物"(-""-)"

 

自分の足りなさ・・・

至らなさ・・・

不完全さ・・・

 

ここに嘆くわけです。

嘆いていると、更に落ち込んでくるので

できればこのループにははまりたくないものですねぇ・・・

 

 

落胆し、ダメな自分を思い知る。

 

自分の足りな・・・

至らな・・・

不完全・・・

 

そう!

結局私たちは、この【サ】に嘆くの。

ビズリーチ♪

 

でね、私たちを落胆させる【サ】は、自分の歪みの部分。

 

私たちは、まん丸ではありません^^

それは天然がくれた歪です✨

 

まん丸なら、1つで完結しちゃうけど

わざわざ歪むことで

自分以外の要素を自分自身に取り入れることができるのです♪

 

歪と歪が重なって、新しいものが生まれる💕

 

歪みは、その人自身の個性とも言い換えることができますね。

 

個性と個性が重なり合って

豊かな生き方になっていく。

 

その輪はどこまでも広がっていく。

更なる豊かさと恩恵がもたらされていく・・・

 

そんな循環が作れるのは

歪みがあるからこそなのです(*´▽`*)

 

 

歪みをエネルギーとして見れば

その歪みは光に見えます✨

 

誰もが光っているというのは

その歪みに輝きがあるからです♪

 

私たちはわざわざ、最初から【サ】を持って生まれてきたの。

 

この【サ】に、誇りを持ってね( *´艸`)💕

 

かけがえのない、あなただけの印しなのですから。

 

その【サ】が、あなたの輝きなのですから✨

 

 

 

それではまた👋

 

 

あなたに『今、必要なメッセージ』がもらえるチャンス( *´艸`)💕
お友だち追加いただけた方に、只今ぷち診断プレゼント中デスキラキラ爆  笑飛び出すハート

友だち追加

 

一生ものの気付き方を基礎から学ぶ【天性に還るハート瞑想】教室

 

 

古代文字から学ぶ【カタカムナ講座】日本語のスゴイ!を楽しく理解♪

 

 

 

今に蘇る隠された神々の本当のお話し【やさしい古事記講座】入門60分

 

 

 

キラキラ

最高の自分に気付く 👉 やさしい古事記講座(初めての神話編)

 

『神話の真意を、ここまで深く聞いたことが、これまであっただろうか?』

『古事記は何度か学んだことがある。でも、他とは全然深みが違う・・・!』

そんなお声を多々頂いてる講座です👇

今に蘇る隠された神々の本当のお話し【やさしい古事記講座】入門60分

 

 


キラキラ

只今ご提供中のサービスを一覧で見ることができます👇

 

 


キラキラ

使命と才能に生きたい方

魂が喜ぶお仕事をする無料メール講座です👇

 


キラキラ