こんにちは!スピリチュアルティーチャーの石田孝子です♪

 

【エメラルドタブレッド】という本をご存じでしょうか?

なかなか、難しいですよね^^;

 

 

その中に、興味深い一説があります。

 

『汝が住み来りし肉体に入りし時は汝

十字と円との結合せるものを使うべし。

 

汝の口を開きて汝の声を使うべし。

 

”ことば”を発せよ

しからば自由とならん

 

光を最高度に持てる者のみが

道の守護者らを通過し得る望みを持ち得ん。

 

しかして人々の知られざる方角に形成されたる

不可思議なる曲線と角度とをもって動くべきなり。

 

注解

十字と円の結合したものを使えとは、能内に円内に十字を書いたものを心象化せよということであろう。”ことば”とはマントラムでも普通のことばでもよかろう。ともかく肉体と魂とが結合せねばならないのである。』

 

👆と、書いてあります。

 

 

カタカムナが、エメラルドタブレットに書かれているということに、心底驚きました!Σ(・□・;)

 

エメラルドタブレッドの著者は、アトランティス人のトートです。

後世の人類のために書き記したものです。

 

当時の巨大な文明の叡智を、メッセージとして残しました。

 

かつてのこの時代に、そして驚くことにエジプトにも、カタカムナがあったってことなんですかねえ・・・。

 

とも思いましたが、太古において、例えば竹内文書では、日本から世界へという流れがあり、五色人という言葉もあるわけですから、多分、その頃は【国】という概念そのものがなかったのかもしれません。

 

世界に国境はなく、1つにまとまってスメラミコトが統治していたのかも・・・

 

なんて♪

壮大な妄想が広がるばかりです(*´▽`*)✨

 

そもそも今の概念で太古をはかり知るなんてできるはずもなく、タイムマシンがもしもあったら、私は太古に戻って真相を確かめたいです(≧▽≦)💕

 

 

とにかく、難解なエメラルドタブレットにカタカムナが書かれていたという事実。

 

これを翻訳した方は当時、カタカムナなんて知らなかったのでしょう。

 

注解がザツ(≧▽≦)

それもそのはずなんです。

 

トートが書き残したタブレットを訳したのは、アメリカのドリール博士。

それを日本語に訳して下さったのが林鐵造さんという方。

 

翻訳の翻訳なのです。

 

伝言ゲームじゃありませんが、そりゃ、途中でおかしくもなります。

 

でも、こうして偉大な叡智を残してくださったお陰で、【分かるものには分かる】という現象が起こり始めているじゃありませんか✨

 

さあ、これについて、語りましょう。

3月18,21,25日のカタカムナ実践会では、そんなお話もしながら、更に実践も行ます👇

 

 

もっと簡単に・・・という方には、カタカムナ体験会もあります💖

5月の岐阜で、行いますよ♪

 

こちらでは、山にも実際に行って、巨石も見学します( *´艸`)✨

実は巨石には、謎がいっぱいあるんです^^

 

巨石文明の謎を解いてくださいる専門家の先生もお呼びしておりまする♪

ぜひぜひ、ご一緒しましょー(*´▽`*)✨

 

5月岐阜リトリートの詳細はこちらです👇

 

 

 

それではまた👋

 

 

あなたに『今、必要なメッセージ』がもらえるチャンス( *´艸`)💕
お友だち追加いただけた方に、只今ぷち診断プレゼント中デスキラキラ爆  笑飛び出すハート

友だち追加

 

一生ものの気付き方を基礎から学ぶ【天性に還るハート瞑想】教室

 

 

古代文字から学ぶ【カタカムナ講座】日本語のスゴイ!を楽しく理解♪

 

 

 

今に蘇る隠された神々の本当のお話し【やさしい古事記講座】入門60分

 

 

 

キラキラ

最高の自分に気付く 👉 やさしい古事記講座(初めての神話編)

 

『神話の真意を、ここまで深く聞いたことが、これまであっただろうか?』

『古事記は何度か学んだことがある。でも、他とは全然深みが違う・・・!』

そんなお声を多々頂いてる講座です👇

今に蘇る隠された神々の本当のお話し【やさしい古事記講座】入門60分

 

 


キラキラ

只今ご提供中のサービスを一覧で見ることができます👇

 

 


キラキラ

使命と才能に生きたい方

魂が喜ぶお仕事をする無料メール講座です👇

 


キラキラ