こんにちは!スピリチュアルティーチャーの石田孝子です♪

 

な、な、なんと!!!!

 

あの、カタカムナの天野先生直々に、推薦のお言葉をいただきました~(ノД`)・゜・。

貴重すぎて、びっくりしております💖

 

ありがたいです・・・✨

 

近頃、何かと嬉しくて、驚くことが多くなりました。

 

 

自分自身のゆらぎといいますか、回転といいますか、これが少しでもかなったものになってきたのかあ・・・と思う今日この頃。

 

カタカムナには【ヒトツカタ】という言葉があります。

 

全てのものはたった一つのモノから生まれ、二つとして同じものはない。だけどその【差】はほんのわずかしかない。

 

自分自身の持つ【サ】というもの。

 

わざわざ【サ】を持って誰もが生まれてきているんです。

 

この【サ】というものがあるから、私たちは回転できるわけで、エネルギーはその回転によって生まれます。もし差がなくまん丸なら、回転運動は起こりません。

 

【サ】は、自分の回転を決めるようです。

 

この【サ】が個性というものであるなら、どんな【サ】も素敵でしかありませんね。

 

誰にとっても、自分の回転に沿った生き方があるんだろうな✨

 

わたしも、その回転に沿れているかは分かりませんが、喜び多き今日この頃です。

 

そんな本来の自分にかえしてくれたのは、ハート瞑想とカタカムナのお陰です。

 

カタカムナとは何なのか?そんな初心者の方でもわかりやすい講義と、楽しみながら生活の中にカタカムナをもたらす方法が分かります!

 

天野成美先生から教えていただいたカタカムナ実践講座を、全3回にわたりお伝えします♪

 

カタカムナ文化塾 天野成美先生より

古代の文字と知恵、その中で文献には残されて居ずに、宇野先生とのおしゃべりの中から教わった、さまざまな カタカムナのお山に登るすべ 人間は体を持っているから、食べる 寝るなどの制限された生き方の中で地球の上で生かされて居ます。

その中で古代の知恵を身に付ける楽しい人生の生き方、苦労があっても悩むことなく、地球の電気が与えてくれる美感電流がくれる喜びを持って生きていける人に宇宙が育ててくれる、ありがたさ。


型から入って真実に至る型文化も日本ならでは、の伝統文化です。


体を持つ限り、体を使わなけてば、頭でっかちで、理解できても身につかない。

 

カタカムナは哲物理だから人の名前も手柄も書いてありませんが、真実を身に付ける型と感謝の生き方が、淡々とつづられています。


石田先生はその中で何を目指し何を身につけていけば良いのかの、軸がはっきりしていてカタカムナ生き方を実践されてます。


同じ様に、実践して、自分で運べる運勢をしっかり鍛えて今回 生まれてきた目的がしっかり身につく様に、宇宙の摂理を身につけて、幸せ人生歩んでください。


石田先生に安心して学んでくださいカタカムナの強い力を信じ切って実践して生かして頂いている。 


天野成美より


 

 

それではまた👋

 

 

あなたに『今、必要なメッセージ』がもらえるチャンス( *´艸`)💕
お友だち追加いただけた方に、只今ぷち診断プレゼント中デスキラキラ爆  笑飛び出すハート

友だち追加

 

一生ものの気付き方を基礎から学ぶ【天性に還るハート瞑想】教室

 

 

古代文字から学ぶ【カタカムナ講座】日本語のスゴイ!を楽しく理解♪

 

 

 

今に蘇る隠された神々の本当のお話し【やさしい古事記講座】入門60分

 

 

 

キラキラ

最高の自分に気付く 👉 やさしい古事記講座(初めての神話編)

 

『神話の真意を、ここまで深く聞いたことが、これまであっただろうか?』

『古事記は何度か学んだことがある。でも、他とは全然深みが違う・・・!』

そんなお声を多々頂いてる講座です👇

今に蘇る隠された神々の本当のお話し【やさしい古事記講座】入門60分

 

 


キラキラ

只今ご提供中のサービスを一覧で見ることができます👇

 

 


キラキラ

使命と才能に生きたい方

魂が喜ぶお仕事をする無料メール講座です👇

 


キラキラ