こんにちは!スピリチュアルティーチャーの石田孝子です♪

 

私の人生、どうしてこうなった・・・???
いつから、こうなった???
どこから、こうなった???

まったくもって、謎です!!
が、すごーく、いい( *´艸`)💕

【ハート】という世界を知り、深め、まだまだ、その渦中におりますが、ハートはいろんな世界へと私を誘ってくれました。

フラワーオブライフのドランヴァロが伝えていることや、20世紀最大のヒーラーとまで言われたダスカロスの教えから学び、さらには超古代日本の叡智にまで、私の興味は及びました。

 

潜象物理、見えない世界のコトワリが知りたい!

でも、人から教わるということに抵抗があるぅぅぅぅ!!

だけども、独学ではどうしても分からない・・・

 

自分でなんとか理解しようと、努力したものの、カタカムナの世界はあまりにも難しすぎて、凡人の私にはまったく分からない( ;∀;)

 

👆というのが結論でして・・・^^;

 

結局わたくし、天野成美先生にカタカムナを教えていただいております✨

 


 

これまで、いろんなことを学んできた私ですが、その全てがここに行きつくという、奇妙なシンクロの真っただ中におります。
 

ハートはすごいなあ💓

 

物語の伏線は、その渦中では分からない。

 

後になって初めて

 

『ああ、だからか!!』

『ああ、あの時の!!』

『ああ、そういうことか!!』

 

と、なる。

 

学びにも、こんな伏線があるなんて(笑)

 

謎の多い物語ほど、伏線回収はめっちゃ面白いですよね( *´艸`)💕
 

これまでの『私って、いったい・・・(-_-メ)』という自分の謎についての回収となったらもう、人生からのプレゼントのような感覚になります♪

カタカムナには、まさに、そうしたことがあるのかなあと思うのです。
その深遠さとスケールの大きさに、圧倒されそうです!!

 

なぜ、日本語は特別なのか?

なぜ、縄文があれほど長く続いたのか?

母音とは、いったいどんな効果効能があるのか?

そもそも、言霊とは、なんなのか・・・・?

 

その答えは、こちらです。

 

ぜんぶ、回収しましょう!!

 

 

 

それではまた👋

 

 

あなたに『今、必要なメッセージ』がもらえるチャンス( *´艸`)💕
お友だち追加いただけた方に、只今ぷち診断プレゼント中デスキラキラ爆  笑飛び出すハート

友だち追加

 

一生ものの気付き方を基礎から学ぶ【天性に還るハート瞑想】教室

 

 

古代文字から学ぶ【カタカムナ講座】日本語のスゴイ!を楽しく理解♪

 

 

 

今に蘇る隠された神々の本当のお話し【やさしい古事記講座】入門60分

 

 

 

キラキラ

最高の自分に気付く 👉 やさしい古事記講座(初めての神話編)

 

『神話の真意を、ここまで深く聞いたことが、これまであっただろうか?』

『古事記は何度か学んだことがある。でも、他とは全然深みが違う・・・!』

そんなお声を多々頂いてる講座です👇

今に蘇る隠された神々の本当のお話し【やさしい古事記講座】入門60分

 

 


キラキラ

只今ご提供中のサービスを一覧で見ることができます👇

 

 


キラキラ

使命と才能に生きたい方

魂が喜ぶお仕事をする無料メール講座です👇

 


キラキラ