こんにちは!スピリチュアルティーチャーの石田孝子です♪

 

カタカムナは、縄文以前のものだと言われています。

1万数千年も前に、どうして文字などあったのでしょうか・・・?

 

もちろん、現在の学術的にはそうした時代はとても『原始的だった』というのが通説です。

ただ、そんな通説が覆されるかように、高度な文明があった証拠が日本各地、次々に出てきています。

 

驚くのはそれだけではありません。

 

その文明とは、現代文明さえも軽々と超えるほどのものだった可能性がある!ということなのです。

 

 

古代の人たちは、天然自然の原理を理解し、恵みをもたらしてくれるそれらを崇め、それらと共に生きていたのではないでしょうか。

 

カタカムナは、天然自然、宇宙はすべて、【ヒトツカタ】から生まれたと云っています。

 

不変のヒトツカタ。

 

それはワンネスであり、オンリーワンでもあります。

 

全てのものはたった1つのカタチから生まれ、生まれ出るモノは2つとして同じものはないのです。

 

人間も動物も、植物もすべてのイノチは、このヒトツカタを繰り返しています。


その繰り返しさえ、天然自然の摂理があり、【マワリテメクル】ように、自転公転を自らが繰り返すのです。

 

まさか自分が自転しているなんて!公転しているなんて!!と、私たちは自覚しているわけではありませんね。

 

ところが、見えないエネルギーは渦を巻いて回転しているのです。

 

この有限な現象界に重なって存在している無限の潜象界によって動かされています。

 

見えませんが、感じることはできるのです。

 

この感じるという感覚こそ、直観であり、アワ脳であり、カタカムナが何度も繰り返し伝えているところでもあります。

 

カタカムナとは何か・・・?

ぜひ、はじめてのカタカムナ講座で受け取ってくださいね♪

 

今月中のご予約で、プレゼントがたくさんついてます^^

 

そして、カタカムナをさらに深めたい!実践したい!!という方はコチラです♪

2月には千葉県成田市

3月には東京都神保町にて開催しております( *´艸`)

 

 

それではまた👋

 

 

あなたに『今、必要なメッセージ』がもらえるチャンス( *´艸`)💕
お友だち追加いただけた方に、只今ぷち診断プレゼント中デスキラキラ爆  笑飛び出すハート

友だち追加

 

一生ものの気付き方を基礎から学ぶ【天性に還るハート瞑想】教室

 

 

 

古代文字から学ぶ【カタカムナ講座】日本語のスゴイ!を楽しく理解♪

 

 

 

今に蘇る隠された神々の本当のお話し【やさしい古事記講座】入門60分

 

 

 

キラキラ

最高の自分に気付く 👉 やさしい古事記講座(初めての神話編)

 

『神話の真意を、ここまで深く聞いたことが、これまであっただろうか?』

『古事記は何度か学んだことがある。でも、他とは全然深みが違う・・・!』

そんなお声を多々頂いてる講座です👇

今に蘇る隠された神々の本当のお話し【やさしい古事記講座】入門60分

 

 


キラキラ

只今ご提供中のサービスを一覧で見ることができます👇

 

 


キラキラ

使命と才能に生きたい方

魂が喜ぶお仕事をする無料メール講座です👇

 


キラキラ