こんにちは!スピリチュアルティーチャーの石田孝子です♪

 

カタカムナの教えは本当に深遠で、いくら時間があっても語りつくすことなどできません。


そんな広大無限なカタカムナの、ほんの少しでも、お伝えできたら・・・そんな思いでカタカムナ講座を行っております。


1時間の中に、ぎゅっと詰め込んだカタカムナのお話しは、毎回、ご参加者さまによって若干内容が異なるものとなっています。

 

 

話が、思わぬ方向へ進んだり、とある部分を深く掘り下げたり♪

 

というのも、ご参加くださる方からのご質問や、共感などを頂きながらなので、思わぬところで横道に行ってしまったりするわけです。

 

そんなことがしばしば・・・というか、ほとんどです^^

 

聴きに来てくださる方のご興味が、あるからこそ質問に至ったりするわけで、そこをお話させていただくのはお互いに有意義な時間になるかなと💕

 

ひとまず私は楽しい♪

 

クライアントさんの興味津々が伝わると、そこをもっと話したくなります( *´艸`)💕

そんなカタカムナには【アマウツシ】という言葉があります。

 



『私たちが見えていないだけで、実はたくさんのエネルギーに満ちているんだよ。
そのエネルギーを自分の身に移すことができるんだよ。
するとカム(←宇宙エネルギーとでもいいましょうか)パワーが身に満ちるのだよ。』

アマウツシとは、ざっくり、そんな意味です。

これを体験していただくべく実践講座を企画したので、お近くの方はぜひ、遊びに来てね♪


アマウツシ・・・・自分の周りに常に満ちているエネルギーを、自分自身に取り込んでいく。

 

すると、例えば身体の痛みが緩和されるのです。

心のわだかまりが消えるのです。

 

カタカムナには【アマハヤミ】という言葉もあるのですが(←『瞬間移動』という意味を持ちます)、そうした変容は、まさにアマハヤミのスピードで起こるわけです。

 

現代の天才たちが束になっても、いまだ解明に至っていない【潜象物理】が書かれているのがカタカムナです。

 

このカタカムナを学びながら、実践を通して身につけられるよう、松果体が開くワークやコトダマ実験など、楽しみながら腑に落とし込んでいきましょ♪

 



また『ちょっと遠くて無理かも・・・』と言う方は、ぜひ、その旨、お知らせくださいませ。
あなたの地域で出来る方法を一緒に考えます。

カタカムナは、人類のために蘇った叡智です。


混乱した時代を生き抜く私たちに、今、一番必要なエッセンスです。
カタカムナを日常に活かし、あなたの人生を豊かにする方法がここにあります!

では、明日も楽しく参りましょー!
素晴らしい1日になりますように✨

 

 

それではまた👋

 

 

あなたに『今、必要なメッセージ』がもらえるチャンス( *´艸`)💕
お友だち追加いただけた方に、只今ぷち診断プレゼント中デスキラキラ爆  笑飛び出すハート

友だち追加

 

一生ものの気付き方を基礎から学ぶ【天性に還るハート瞑想】教室

 

 

 

古代文字から学ぶ【カタカムナ講座】日本語のスゴイ!を楽しく理解♪

 

 

 

今に蘇る隠された神々の本当のお話し【やさしい古事記講座】入門60分

 

 

 

キラキラ

最高の自分に気付く 👉 やさしい古事記講座(初めての神話編)

 

『神話の真意を、ここまで深く聞いたことが、これまであっただろうか?』

『古事記は何度か学んだことがある。でも、他とは全然深みが違う・・・!』

そんなお声を多々頂いてる講座です👇

今に蘇る隠された神々の本当のお話し【やさしい古事記講座】入門60分

 

 


キラキラ

只今ご提供中のサービスを一覧で見ることができます👇

 

 


キラキラ

使命と才能に生きたい方

魂が喜ぶお仕事をする無料メール講座です👇

 


キラキラ