こんにちは!スピリチュアルティーチャーの石田孝子です♪

 

近頃の活動は、スピリチュアルをお仕事にしたい方へ向けて【ハートからの創造】を徹底している日々でございまする。

 

学ぶのにお金がかかっても(あらゆる学びとはお金がかかるものですね^^;)それをなかなか取り戻すのが難しい・・・というのが起業というもの( ;∀;)

 

学び、資格を取ったものの、それを活かして豊かになっていくということは、そうそう簡単なことではありません。

 

例えば、こうしてブログを書いてみたり、はたまたLINE公式をやってみたり、いやいや、それ以前に動画の作り方や記事の書き方なども必要なんですよー・・・と、やることがたくさんあるのです!!

 

・・・・。

 

・・・・っていうのは、本当ですか???

 

そんなことしていたら、活躍するのなんて、来世になってしまうじゃないですかー!!!

 

無ー--理ー--!!!!

 

やることが山ほどある中で、本来学んだことを活かすって・・・

いったい、いつになることやら・・・💦

 

そこで、ハートの創造です。

👆『ビズリーチ』風に(笑)

 

ハートの創造・・・・

 

それは、一般的に【奇跡】と呼ばれることを自然に起こさせる作用があります。

 

昨日まで閑古鳥が鳴いていたお店の予約が突然入りだしたり・・・

無理だ。。。たたもう。。。バイトでもしよう、と、思っていた矢先に満員御礼になったり・・・

どんなコンサルを受けてもパッとしなかったのに、売ろうとせずに勝手に売れていく状態になったり・・・

 

1ヶ月間前までには考えられない状態になっていたりするのです。

しかも、これが自然現象のように、『たまたま』を装って起こるのです。

 

①たまたま、懐かしい友人から連絡があった

②だから食事をしに行っただけなのに

③たまたまその友人が連れて来ていた人が

④たまたま今自分がやっていることに興味を持っていたらしく

⑤それ『私出来ます』と言っただけで契約できましたとさ。

 

めでたし。

めでたし。

ハートがあるなんて、私たちは何年も学校に行っていたのに、習ったことはありません。

 

ココロの授業をする道徳は、社会に出れば何の役にも立たず、なんなら、良い人であればあるほど、付け込まれたり、なめられたりする世の中なわけで。。。。

 

ハートは、時代によって変わってしまう薄っぺらな道徳などではなく、どんな時代だろうと決して変わることのない、揺らぐことのない、宇宙の法則レベルのものなのです。

 

ハートは、ワンネスの世界です。

ハートに繋がることで、宇宙とも繋がることが出来ます。

 

自分が持つ、ハートの正しい使い方を知る必要があります。

私たちは、ハートというエネルギーを、正しく使う必要があります。

 

自分を労わるために使うハート。

人に優しくすることを可能にするためのハート。

そこにバランスをもたらすためのハート。

 

そんなハートが、自分にもあることに気づき、そのハートを使うことによって、見えない世界の何かが大きく動き始めるのです。

 

ハートの知識だけがいくらあっても、ダメなんです。

実践して、腑に落とし込むことが大切です。

 

するとね、

 

自分が本当に願っていたこと

本当に成したいもの

そこに向かって、自然に開いていくのです。

 

これを【奇跡】と、呼ばれています。

 

ただ、不思議なことに、この奇跡はほとんどのクライアントさんがご自身でおこしていらっしゃるのです^^

 

ハートは、誰にでもあるものですから。

その使い方さえ理解し、習得できれば、誰にでもハートからの創造は可能なのです!

 

それではまた👋

 

 

あなたに『今、必要なメッセージ』がもらえるチャンス( *´艸`)💕
お友だち追加いただけた方に、只今ぷち診断プレゼント中デスキラキラ爆  笑飛び出すハート

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ

最高の自分に気付く 👉 やさしい古事記講座(初めての神話編)

 

『神話の真意を、ここまで深く聞いたことが、これまであっただろうか?』

『古事記は何度か学んだことがある。でも、他とは全然深みが違う・・・!』

そんなお声を多々頂いてる講座です👇

今に蘇る隠された神々の本当のお話し【やさしい古事記講座】入門60分

 

 


キラキラ

只今ご提供中のサービスを一覧で見ることができます👇

 

 


キラキラ

使命と才能に生きたい方

魂が喜ぶお仕事をする無料メール講座です👇

 


キラキラ