友だち追加

👆LINEに登録して、お得情報GET!

 

私たちは

無意識のうちに自分を責めて

否定し、ダメ出しを繰り返しています。

 

心当たりはありませんか?

 

何かが起こったとして

自動ボタンがついているかの如く

無意識に自分をディスっては

そんな自分に傷つくということを

いったい、どれだけ繰り返してきたことでしょう。。。。

 

こんなに日々を一生懸命いきているのに

まだ、ダメ出しするなんて・・・

 

少しくらいダメで、何が悪い!

このダメさ加減は

私のおちゃめで可愛いところなの!!

 

ぜーんぶ、ひっくるめて

わたしなのーーーー!!!

 

👆ということを、ハートでやってみると

涙が出るほど、自分への労わりが滲みます。。。

 

 

今日ほど実践的な瞑想をした事はなかったです。

宇宙語を喋ったり、身体を子供の様に動かして
エネルギーを発散させる、という体験は初めてで
でも
なんだか古代の叡智というか
昔の人はこれを自然にこれをやっていたのでは?

と感じるほど効果絶大で、驚きました。

(途中割愛)

講座の中 途中で涙ぐむほど
想いは色々巡り、去って行きました。

インタラクティブアートのような
そして古代からの叡智もチラ見えするような深い内容です。

俯瞰して、愛と受容で包んで
そして、気づく

そんな場を設けてくださって感謝です。

 

厳しい【裁判官】を慈愛に満ちた【内なる神に変える】ハートの実践講座にご参加くださったYさんからのご感想です。


自分を助けてあげられるのって
結局のところ、自分でしかありません。


どんなに凄い人にアドバイスをもらったからって
それがどうにかなりましか???って話です。


自分で気づいて、癒し、自分の人生を自分が創造する!
私たち誰もが、その力を備えています!

 

 

あなたに『今、必要なメッセージ』がもらえるチャンス( *´艸`)💕
お友だち追加いただけた方に、只今ぷち診断プレゼント中デスキラキラ爆  笑飛び出すハート

友だち追加

 

 

厳しい裁判官を、慈愛に満ちた内なる神に変えましょう!!

7月の実践講座も日曜に開催です♪

 

まずは概念を知ってくださいね!ハートの実験付きで解説しております👇

 

 

 

 

古事記講座もやってます( *´艸`)👇

 

 

キラキラ

最高の自分に気付く 👉 やさしい古事記講座(初めての神話編)

 

『神話の真意を、ここまで深く聞いたことが、これまであっただろうか?』

『古事記は何度か学んだことがある。でも、他とは全然深みが違う・・・!』

そんなお声を多々頂いてる講座です👇

今に蘇る隠された神々の本当のお話し【やさしい古事記講座】入門60分

 

 


キラキラ

最高の自分に気づく 👉 続・古事記講座(古史古伝から紐解く超古代日本編)

 

古事記の元になった文献があることをご存知ですか?

古事記が後世に本当に伝えたかったこととは何か?

この国が『言霊の幸ふ国(ことだまのさきわうくに)』たる所以が分かる講座です👇

 


キラキラ

只今ご提供中のサービスを一覧で見ることができます👇

 

 


キラキラ

使命と才能に生きたい方

魂が喜ぶお仕事をする無料メール講座です👇

 


キラキラ