友だち追加

👆LINEに登録して、お得情報GET!

 

上から見るとマルだけど○

横から見たら四角□

な~んだ?

暑い日は、こまめに水分補給をしましょう♪

そう、答えは水筒です。

 

物事は、見る角度によって、まったく異なったものに見えるものです。

 

歴史もそう。

 

勝った者が残した歴史書は、野蛮な者たちを成敗した正義のヒーロのお話しとなります。

 

負けたものが残す歴史書は、怒りと怨念の末に滅ぼされた悲劇として伝えられます。

 

真実は、どちら目線で書くかによって、全く異なります。

 

人生も同じ。

 

自分の人生を、どこから見ているかで、全く異なるのです。

 

これを体感するのがエンパワクラス。

 

 

今日も本当にありがとうございました。
チャレンジに対する捉え方を
変えるだけでこんなに
新しい自分を発見できるなんて
すごいです。

頭ではなく、ハートに繋がって
見たから感じた実感です。

自分が抱えていた信念が
妙に腑に落ちました。

『良い子でいなきゃいけない』
今まではポンコツな自分に
ばかり目がいって
良い子でいるなんて
考えること自体おこがましくねって
思っていました。

だけど、良い人でいないと
自分の価値はないと
心の底で思っていたのかもしれません。

断れなかったり
人に頼めなかったり
嫌な気持ちにさせたり
嫌な空気になるのであれば
自分が我慢すればいい
と思っていました。

傷ついたり
嫌な気持ちになることからも
逃げていました。

『良い人でいる自分』を
守ろう守ろうと
していたのかもしれません。

今回の件も全てここに繋がっていると思います。

だけどハートと繋がり
弱さもあると同時に
私には強みもある
ということに気づけました。

自分の弱さと一緒に
自分の強さも大切にしていきます。

本当にありがとうございました。

 

エンパワーメントクラスを受講中のHさんの気付きをシェアさせて頂きました。
何に気付くかで、人生は一変しますね。
自分が自分をどう思うのか?
👆このセルフイメージが、人生を知らないうちに創造しています。
自分について知ることは、とっても大切なのです。ここから全てが始まるのです。
はじめて知る自分の姿は、マインドから見ればジャッジの対象かもしれません。
でも、ハートから見るのです。ハートから見ると、全ての自分が誇らしく感じられ、自分自身に感謝が込み上げてきます♪
Hさん、感動的な気付きを、ありがとうございました💖

 

 

あなたに『今、必要なメッセージ』がもらえるチャンス( *´艸`)💕
お友だち追加いただけた方に、只今ぷち診断プレゼント中デスキラキラ爆  笑飛び出すハート

友だち追加

 

 

厳しい裁判官を、慈愛に満ちた内なる神に変えましょう!!

7月の実践講座も日曜に開催です♪

 

まずは概念を知ってくださいね!ハートの実験付きで解説しております👇

 

 

 

 

古事記講座もやってます( *´艸`)👇

 

 

キラキラ

最高の自分に気付く 👉 やさしい古事記講座(初めての神話編)

 

『神話の真意を、ここまで深く聞いたことが、これまであっただろうか?』

『古事記は何度か学んだことがある。でも、他とは全然深みが違う・・・!』

そんなお声を多々頂いてる講座です👇

今に蘇る隠された神々の本当のお話し【やさしい古事記講座】入門60分

 

 


キラキラ

最高の自分に気づく 👉 続・古事記講座(古史古伝から紐解く超古代日本編)

 

古事記の元になった文献があることをご存知ですか?

古事記が後世に本当に伝えたかったこととは何か?

この国が『言霊の幸ふ国(ことだまのさきわうくに)』たる所以が分かる講座です👇

 


キラキラ

只今ご提供中のサービスを一覧で見ることができます👇

 

 


キラキラ

使命と才能に生きたい方

魂が喜ぶお仕事をする無料メール講座です👇

 


キラキラ