友だち追加

👆LINEに登録して、お得情報GET!

 

 

さて、今日は一日中働きました・・・

 

めっちゃ、楽しい~(≧▽≦)💕

 

午前中はチャクラ講座で、整体師の先生にチャクラのエネルギーについて解説させていただき、午後は古事記講座で神話の本質について語り、もう午前も午後も、大好物な話題で大満足のわたくしです。

 

全てはエネルギーっていうでしょ。

 

本当に全てはエネルギーで、そのエネルギーは私たちのチャクラから出ているわけです。

 

でね、面白いことに、古事記の本質もまた、エネルギーの話しなんですよ。

 

はっ?

 

って思うかもしれませんが(笑)

古事記って、表面だけ読んでいても、当然、エネルギーは見えてきません。

 

だけどエピソードの本質を見ていくと、面白いようにエネルギーの話しになっているのです。

 

例えば、続・古事記講座なんて、イサナギさんとイサナミさんが柱をまわりながら声をかけるというエピソードがあります。

 

 

これって、めっちゃ、大事なシーン!!!

 

ただのエロティックなお話しじゃないんです!!!

 

この世界の仕組み、宇宙の法則、命の神秘!!!

 

全て、このシーンで語っているんですよー♪

 

だけど、古事記の表面だけで読んでしまうと、女性から声をかけてしまうと元気な子は生まれないのか―、やっぱり男性からのお声がけを待たないとねーとか・・・

 

話のレベルが・・・・

低俗すぎて・・・・

 

生きることに大切な全てが、たったこれだけのシーンで語られてるの。

 

何事も、本質を見抜く目を持っていたいものです♪

ということで、明日は『感じる』ということにフォーカスした瞑想会です!

 

自分と繋がるための時間♪

毎月ハート瞑想会を行っているので、ぜひ、遊びにいらしてください!

7/8【感じる】ということを開いていきます♪

 

 

今さらながら、LINE始めました(≧▽≦)

あなたに今必要なメッセージがもらえるチャンス( *´艸`)💕
お友だち追加いただけた方に、只今ぷち診断プレゼント中デスキラキラ爆  笑飛び出すハート

友だち追加

 

 

厳しい裁判官を、慈愛に満ちた内なる神に変えましょう!!

7月の実践講座も日曜に開催です♪

 

まずは概念を知ってくださいね!ハートの実験付きで解説しております👇

 

 

 

 

古事記講座もやってます( *´艸`)👇

 

 

キラキラ

最高の自分に気付く 👉 やさしい古事記講座(初めての神話編)

 

『神話の真意を、ここまで深く聞いたことが、これまであっただろうか?』

『古事記は何度か学んだことがある。でも、他とは全然深みが違う・・・!』

そんなお声を多々頂いてる講座です👇

今に蘇る隠された神々の本当のお話し【やさしい古事記講座】入門60分

 

 


キラキラ

最高の自分に気づく 👉 続・古事記講座(古史古伝から紐解く超古代日本編)

 

古事記の元になった文献があることをご存知ですか?

古事記が後世に本当に伝えたかったこととは何か?

この国が『言霊の幸ふ国(ことだまのさきわうくに)』たる所以が分かる講座です👇

 


キラキラ

只今ご提供中のサービスを一覧で見ることができます👇

 

 


キラキラ

使命と才能に生きたい方

魂が喜ぶお仕事をする無料メール講座です👇

 


キラキラ