友だち追加

 

日常から学び

経験から気付き

会得していく

 

そうじゃないと

どんなに素晴らしい【知識】も

【思い込み】として沈んでいくの。

 

 

せっかくの【知識が】

ただただ、人生を重たくしてしまう。

 

人生の重りと化した【思い込み】に縛られ

人は動けなくなってしまうのです。

 

何事も、経験してこそというのは、本当ですね💖

 

経験するからこそ、知識を自然に取捨選択できる 。

結果、軽くなる✨

 

 経験することが大事なんて

 分かってるけど

 そんなに簡単じゃない・・・

 

そんな方もいらっしゃると思います。

超えられない壁って、誰もが大なり小なり、あると思う。

 

そんな中で、超える人がいると

自分だけが取り残された

そんな気持ちになってしまうかもしれません・・・

 

 

壁を超えられない人が悪い?

そうじゃないと思うのです。

 

ただ、超える方法を知らないだけ。

 

壁を超えるための

梯子があることを知らないだけ。

 

実は壁に隠し扉があることを知らないだけ。

 

【知らない】って、実は

ちょっとどころじゃない遠回りを

していることにすら気付かないのかも。

 

だから、知ることって

とっても大事ですね。

 

『ふーん、そんな人もいるのか』

と、思っている自分が

実は壁沿いに延々と歩き続けている・・・

かもしれないわけです。

 

だから

 

 自分を知る

 自分が、どこにいるかを知る

 どこに向かうかを知る

 

大事です!

 

そんな講座をしますよ♪

1万円の講座が無料で参加できるチャンスはこちら👇

明日、七夕の日に『くじ引き』をお届けしますね爆  笑飛び出すハート

友だち追加

 

そして、自分と繋がるための時間♪

毎月ハート瞑想会を行っているので、ぜひ、遊びにいらしてください!

次回は、7/8【感じる】ということをテーマにして行います♪

 

 

今さらながら、LINE始めました(≧▽≦)

あなたに今必要なメッセージがもらえるチャンス( *´艸`)💕
お友だち追加いただけた方に、只今ぷち診断プレゼント中デスキラキラ爆  笑飛び出すハート

友だち追加

 

 

厳しい裁判官を、慈愛に満ちた内なる神に変えましょう!!

7月の実践講座も日曜に開催です♪

 

まずは概念を知ってくださいね!ハートの実験付きで解説しております👇

 

 

 

 

古事記講座もやってます( *´艸`)👇

 

 

キラキラ

最高の自分に気付く 👉 やさしい古事記講座(初めての神話編)

 

『神話の真意を、ここまで深く聞いたことが、これまであっただろうか?』

『古事記は何度か学んだことがある。でも、他とは全然深みが違う・・・!』

そんなお声を多々頂いてる講座です👇

今に蘇る隠された神々の本当のお話し【やさしい古事記講座】入門60分

 

 


キラキラ

最高の自分に気づく 👉 続・古事記講座(古史古伝から紐解く超古代日本編)

 

古事記の元になった文献があることをご存知ですか?

古事記が後世に本当に伝えたかったこととは何か?

この国が『言霊の幸ふ国(ことだまのさきわうくに)』たる所以が分かる講座です👇

 


キラキラ

只今ご提供中のサービスを一覧で見ることができます👇

 

 


キラキラ

使命と才能に生きたい方

魂が喜ぶお仕事をする無料メール講座です👇

 


キラキラ