石田孝子/内なる神秘の力に目覚めさせる・スピリチュアルteacher

あなたの霊性を開くお手伝いをさせてください♪

 

『たまには』と毎回思い

『明日から』と毎日後回しにして

自分を甘やかしてきた結果・・・

 

必要のないものを取り入れ続けた私の身体は

その分解にエネルギーを注ぐことになり

全集中できない状態になっていたんだろうな。

 

身体にも意識にも

多大な負荷がかかっていることを

許してしまっていました。

 

 

猛省して、食事を改善して

今日はまだ3日目。

 

ですが、今朝の瞑想では

だいぶ感覚が戻ってきました(ノД`)・゜・。

よかったー。

 

まだまだ、集中力は途切れやすいのですが

改善の効果がこんなにも早くみてとれて

ほっとしました。。。嬉しいです。。。。

 

自分と繋がれないことほど辛いことはない。

そして自分と繋がれることほどの至福もまたないと思っています。

 

陰謀論では(もはや真実になりつつあるほど

多くのことが露になっていますが(笑))

私たちをコントロールしやすいようにと

あの手この手で

高次元と繋がらせないためのものが氾濫し

それらは主流となっているといいます。

 

 

別に、こうした話しに乗っかるわけではなく

単純に、自分の実感として語りたいだけ。

 

この世界には、不食の人もいるけど

私を含めた多くの人にとって

食べ物は必要不可欠でしょ。

 

エーテルを取り入れることを

一般的には知らなれていないし

そもそも使っていない機能もあるから

退化しているようなものだしね。

 

多くの人は、エーテルだけでは

肉体を維持できないという現実。

 

膨大な時間をかけて

松果体を、ハートを

使わずに生きてきたの。

 

食べ物というのは

私たちの集中力を欠き

身体を冷やすといった

悪循環に落ちいらせるには

手っ取り早い方法なのかもしれません。

 

私たちは必ず食べるわけだし

そこを人にコントロールされてしまえば

人が孤独になっていくのは実に簡単。

 

だって母なる地球からも

父なる宇宙からも

切り離されてしまうんだもん。。。

 

 

表現をかえれば、誰とも、どことも

繋がれなくなるということ。

 

そして混乱が起こる。

 

すると、私たちは益々とっちらかり

誰かに何をどうしたらいいかを聴き

自分の人生もパワーも、無意識に手放していく。

 

驚くほど簡単!

 

 

お鍋やフライパンで温めなおすより

レンジでチンすれば手間もかからず

すぐにお料理は出来たて状態になる。

 

私も、以前は使っていました。

ある日、いつものように温めると

食品の端っこだけが

焦げてしまったことがあったの。

 

それを見たとき、ふと、食品が

【かわいそう】って感じたの。

 

そこには、とても、命への尊厳も

ありがたさも、ないなって。

 

食べ物の全ては命。

 

動物性じゃなくても

植物性だとしても

それらはもともと生きていたの。

 

だから、お命『いただきます』と言う。

そして、この言葉の

なんて薄っぺらくなってしまったこと!!!

 

エネルギーを頂くことに

感謝を忘れてたことを

焦げ目が教えてくれたの。

 

悲しいよって。

 

それからは、オーブンは使いますが

(使うんかい(笑))

レンジでチンは一切使わなくなりました。

 

 

面倒だけど、いちいち

お鍋や蒸し器やフライパンで

温めなおしています。

 

すると、やっぱり、美味しいんだよね。

 

食べ物は、生き物。

 

エネルギーを与えてくれているの。

それを壊してしまうような感覚に

私はなったというお話し。


私の主観。

批判をしているわけではありません。

 

便利さの裏に、壊れたものを食べるという

感覚が拭えなかったんだよね。

 

また、【フッ素】という

焦げ付かない便利なものは

目からウロコなほど重宝してました。

 

だけど、もともと貧血症だった私は

不便だけど泣く泣く

鉄製のものを使うことにしたの。

で、手間隙かかって確かに面倒なんだけど

美味しいわけです。

 

手間暇は、結局、愛なんだよね。

 

勿論、そんな暇なんて

作れない場合もあるから

各社の企業努力のお陰で

とても助かる場合もあるのだけど・・・

 

日常に氾濫させては

やっぱりいけないと思ったの。

 

テフロンについては、後に

松果体を使えなくさせてしまうものだと知り

貧血に助けられたと心底思いました。


何が功を奏するかはわかりませんね。

 

そうやって、いろんな所に

当たり前のようにはびこる不自然なもの。

不自然さは、私たち本来の偉大さを

覆い隠してしまえる手軽さの裏にあります。

 

 

不自然なことは、しないに限りますね!

身体が喜ぶものを取り入れたいです♪


ちなみにですが、世間で言われているからこれは『良いもの』『悪いもの』なんてないと思っていて。そこに右往左往するのは、自分を失っている状態なわけだしね。


どんなものも人それぞれ合う、合わないってあるし。企業努力のお陰で、確かに便利になっているのは素直にありがたいです。


私は私のハートや身体に聴いて、取り入れています。身体は筋反射ですぐ答えてくれるし💖


私が正しい訳じゃない。あなたには、あなたの正しさがあるということ♪

 

これからも、更に繋がり易くなるよう

がぜん励みます( *´艸`)💕

 

 

 

今夜のお題

【自分への愛を表現する食事♪】

自分を愛しているから、たまには手抜きで良い。

自分を愛しているから、たまには凝ったものもイイ。

自分を愛しているから、日々、心がけるのがいい

 

ではまた!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

石田孝子が提供しているものはこちら

無料メール講座はコチラです♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧