石田孝子/内なる神秘の力に目覚めさせる・スピリチュアルteacher

あなたの霊性を開くお手伝いをさせてください♪

 

私は私自身の才能を使って、起業家のコンサルもやらせて頂いております。

私は何でもできる!って、いつくらいから思えるようになったのだろう?

 

もともと、何もできない

つまらない人間

それは私

 

そう思っていましたから。

ほんとに、人間っていつどうなるかなんて分かりませんね^^;

 

 

私は、人の才能を視ることができます。

その人の輝くポイントがみえてくるの。

 

その人の輝くポイントってね、歴史であることを私は知っているの。なのでお一人、お一人が持っている才能であったり強みが育まれた背景 → 歴史をみます。

 

その上で、その人に特化したものをオリジナルとして作り出していく、整えていく。そんなことをしています。


時間をかけて育てて、才能をサービスにし、それが豊かさになっていくことを、クライアントと一緒に作り上げているの。

 

起業していれば誰だって、たくさんの人に自分のサービスを受け取ってほしいと、当たり前のように思いますよね。

 

だけど【売れていく】って、ほんとに大変・・・。

少なくても、私はそう思っているのですよ。

 

ちなみに

これがなくなったら、あなたは相当暇になりますよ。
って、見えない存在から言われています;;;

この惑星上でのアクヒビティなのだから、もっと楽しんで!
って励まされています・・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

私が提案しているのは、自分の才能や強みを使って、オリジナルを作り出すということ。

 

それともう1つ、大切にしていることがあります。

 

それが、【出会う一人ひとりを大切にしていく】ということ。

 

いろんなコンサルを経験されて、私のところに来る方もいらしゃるの。『これをやると売れるから』と言われるまま、半ば無理やり、心が喜んでいないのに強引に教えられたやり方を通してしまう人もいました。。。

 

すると、繊細なエネルギーの人はどうなるでしょう?

 

強引にお金を手に入れたとしても、喜べないのです。。。


むしろ、悲しくなってしまうの。。。

 

お金欲しさのために、大切なものが壊れてまでやりたいのか?というと、スピリチュアルをお仕事にされていらっしゃる方は、必ずしもそうではなかったりするから、それはそうなるよね。

 

じゃあ、どうしたらいいのでしょう?

 

 

【自分がやりたいこと】それが世に広まっていくことが喜びでしょ♪

 

たった1人のクライアントにエネルギーを注ぎ、自分自身の才能、強みをただただ提供してください^^

 

自分が差し出したものを、受け取ってくれる人がいます。

 

だから嬉しくて、誇らしくて、喜びになっていくわけです。

 

持っている【資格】にこだわらず、ご自身の強みや才能と掛け合わせて、オリジナルを作っていくことを提案します。

 

自分の才能、強み × 資格 = 最強なんです( *´艸`)💕

 

資格だけでやっていこうとするから、うまくいかなくて中々光れない。『大勢いる中の一人です』になってしまう。言い換えれば、そんな自分を選択している状態なのです。

 

光れないのは当たり前なんです。そこには、あなたの輝きが入っていないのですから。

 

同じ資格を持つ人の中で、あなたの才能はたった1つです。

【あなたにしかできないことがある】

 

それを掛け合わせることによって、素晴らしいあなただけのものができあがるのです。これが最強じゃなくて、なんだというのでしょう^^

 

それを提供することが、魂の喜びになるわけ。

 

それを提供された側、クライアントさんは喜んで受け取ってくれる♪

 

ここで喜びの循環が生まれるの(≧▽≦)

 

あなたは本当の意味で、豊かになっていくのです

 

たった1人のクライアントに心を込める

ここからやってみて欲しいなって思います^^

 

 

今日のお題は・・・・

【自分が持っているものに気づく!】

思いがけない才能に気づくかも♪

自分の才能に、価値を感じてみてくださいね^^

 

***********************

 

今日の午前中はライブ配信をしておりました。

ヒーラー養成講座をされていらっしゃる方との対談。

 

昨日の午前中もライブ配信をしておりました。

パステルアートの魅力について教えて頂きました!

 

チャンネル登録5人デス(≧▽≦)!!

 

誰でも始めはこんなもの!

私もここから始めていきます!!

遠い道のりですが、楽しんでやっていきます♪

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

石田孝子が提供できるものはこちら

無料メール講座はコチラです♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧