石田孝子/内なる神秘の力に目覚めさせる・スピリチュアルteacher

あなたの霊性を開くお手伝いをさせてください♪

 

今日もFBのコメントから紹介させてください( *´艸`)

おねがい 

神聖幾何学、すごぉ~く面白い!興味あります。

古事記も…。

古い日本の叡智と、ヨーロッパの叡智、つながってきますよね!

わくわくですね!💕

 

う、嬉しいです!!!そうなんです!!神聖幾何学のつもりが、日本古来から伝わるものになってきたりと、いろんなことが繋がってきて面白いです

 

爆  笑 本当のことに、西も東もないですもんね!

 

これは神聖幾何学が西で古事記やほつまたえの日本が東という。ほんとに、真実に境界なんてないのでしょうね~♪

 

照れ 続き密かに楽しみ

 

ありがとうございます♪確実に励まされました!!
 

 

そんなわけで!神聖幾何学も佳境に入ってまいりました。

そもそも、マカバについてお伝えしたかったのです。

 

だけど、マカバを語るには、フラワーオブライフについて知っていないと通じないし、ということで長々とシリーズ化してきました。

 

マカバ・・・それは人間のライトボディのこと。

いのちからの愛と創造の旅を可能にするものなの。

 

 

正四面体を組合わせた形から生まれる【マカバ】は、次元間の乗り物です。

 

私たちには、チャクラと呼ばれているエネルギーの中枢があります。それぞれのチャクラは、エネルギーの流れによって繋がっています。そしてチャクラからは経絡が出ていて、体中にエネルギーを運んでくれています。

 

だから、私たちは日々を元気に過ごせるんですね^^

ここが弱ると、心も身体も不調になるという仕組みがあります。

 

このチャクラと経絡のエネルギーから生まれたプラーナフィールド(気、エネルギーでできた領域)が、私たちの身体の外側に存在しています。

 

  見えないけれどもあるんだよ☆

 

オーラはこのプラーナフィールドの外側にあるものなの。

ちなみにオーラというのは・・・

道草しましょう♪

道草中

オーラとは?

 

私たちの身体から出ているエネルギーフィールドで、だいたいは卵型になっています。霊的な成長が進むと、肉体と同じような形になるようですが、一般的には卵ちゃんの形が圧倒的に多いです。

 

オーラには思考や感情、感覚のデータが満載、てんこ盛りで、透視している人はここを読み取ってクライアントに伝えています。

 

心でも身体でも、不具合を起こしていると、それがオーラに現れます。色がくすんでいたり、乱れていたりなど、そこに違和感を感じるんです。

 

マカバは、このオーラの外側に光の幾何学的フィールドとして存在しています。私たちのライトボディ(光の身体)の大部分を形成すると、ドランヴァロはいいます。

 

マカバとは、光の幾何学的フィールドに含まれる潜在的可能性で、意識を通して創造されます。長い長い進化の歳月を経ずに、マカバが自動的に生まれるようなことはありません。

 

歴史上の現時点で、生きたマカバを有している人は全人類の0.1パーセントにも達していません。しかしそれは今後数年間で劇的に変化すると私は確信しています。

 

- 古代神聖幾何学の秘密 フラワーオブライフより抜粋 -

マカバは存在可能な次元にまたがり、それぞれの次元ごとに固有の法則によって顕在化します。ですから私たちの体のまわりに存在する何百という可能性にすぎないのです。

 

ここに見られる星型二重正四面体は、体表から一番近い幾何学的フィールドで、マカバへの『入り口』とも呼ばれています。

 

- 古代神聖幾何学の秘密 フラワーオブライフより抜粋 -

よく、この形そのものを【マカバ】だと言う方がいますが、そうではありません。ドランヴァロも、これはマカバへの『入り口』と語っています。

 

この幾何学的フィールドは、回っているの。

上下別の方向に、規則性を持って回転しているんです。

 

すると、マカバがブワッと開くの。←ここにきて、あまりにもザツ・・・( ̄▽ ̄;)

 

  マカバのね、画像が出せません・・・

  あるけど、出せません。。。

  非公開になっています。

 

マカバは、ハートと松果体を使って開くのですが、正四面体を組合わせた幾何学フィールドが回り出すと活性化し、周りに光の球体ができます。

 

第一チャクラからマカバが広がると、電気的だった私たちは磁気的になっていきます。それは会陰を中心に数メートルにも及ぶあまりにも大きなフィールドです。

 

 

今はまだ、生きたマカバを有していなくても、(どんどん増えつつありますが^^)私たちは肉体だけではなくいくつものフィールドを持ち、だからこそ、人ごみにいると疲れてしまったり、離れている人のことが何故か分かったり、相手を感じることができるの。

 

まとめると・・・

 

体を包み込み、肉体と魂に作用する光のフィールド → ライトボディであるマカバは、上下の頂点を結ぶ中心軸から宇宙に存在する『プラーナ(気)』を取り込み、各チャクラを活性化します。

 

中心線を軸に回転することで、魂と肉体を現在の次元から異なる世界や次元へ移動させる乗り物であると同時に、新しい世界を創造するという重要な機能も持っています。

 

マカバの動きを高めるためには、全ての生命と繋がる『聖なる愛』を理解し、行動することが大切です。

 

ふぅ~。

明日からは、また通常のブログに一旦戻ります♪

 

神聖幾何学には、まだまだお伝えしたいことがたくさんありますが、またおいおい書いていきたいと思っています^^

 

今日も最後にお題を出してみましょう。

【全ての生命と繋がる『聖なる愛』を感じてみましょう!】

ハートを感じることなしに、これはできません。

是非、ご自身のハートに繋がってみてください( *´艸`)

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

クラス・セッションメニューはこちら

無料メール講座はコチラです♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧