あなた自身の内なる神秘の力に目覚めなさい♪

ハート瞑想®teacher石田孝子です。

 

 

★【どうしよう】がワクワクになる♪

 

不安がよぎる時・・・

 

恐怖を感じている時・・・

 

黒い染みが心の中に広がっていこうとする時・・・

 

私たちの気持ちは沈み、『どうしよう』ばかりが頭を巡ります。

 

すっごく、いやーな感じです^^;

 

でもね、このいやーな感覚から、明るい感覚に簡単に移ることが出来るのですよ♪

 

不安や恐怖を、そのまま【深める】ということ。深めるって、難しくない?

 

簡単なんです!コツがあります!

 

『どうしよう』 から 『どうして』 に変える!簡単!!!

 

どうしよう、どうしよう、だと、グルグル同じところに留まるか

 

或いは見当たらない解決策に、更なる絶望を感じかねません^^;

 

『どうしよう』から、『どうして?』に変えると

 

なぜそれを不安に思うのかが見えてきます。

 

不安や恐怖の元を発見できるのです♪

 

例えば私は昨日、ZOOMとの格闘で不安を感じていました(≧▽≦)

 

  どうして不安なんだろう?

 

    ZOOMがこのままだと仕事にならないから

 

  どうして仕事にならないんだろう?

 

    クライアントさんがURLを押しても『無効です』とでてしまうから

 

  それがどうして不安なの?
 
    そっか!!!
    有効なURLをとりあえずお知らせしておけばイイ♪
 
不安が解消されました^^
 
そしてここから更に深めることもできるのです。
 
不安を辿ると、これもまた【本質】に辿りつきます。
 
私の場合、ZOOMのアカウントが白紙状態になり、クライアントたちにご迷惑をお掛けしてしまうと思いました。
 
でもそれって、クライアントへの思いやりなんです。
 
混乱なく、私と繋がれるようにという配慮だったの。
 
ここに気づくと、不安がやってきても、本質を思いだすことで
 
私っていいやつじゃあん(´艸`*)に変わっているのです!
 
いいやつじゃあんに、不安要素はありませんね?
 
むしろワクワクしてしまいます♪
 
気づくことで、不安や恐怖は自然に消えていくの。
 
暗闇の中にも光は在るものです。
 
気づきの光は、自分自身でしか照らすことができません^^
 

 

**********************************

天性に還るハート瞑想® オンラインクラス

 

Zoomから深い意識へと入り、気づきを広げましょう。 各回ごとに完結しているので、どの回から始められても大丈夫です♪

 

毎月第2金曜 

参加費 3,000円

 

9/11(金)21:00~23:00【五感】

10/9(金)21:00~23:00【関係性】

 

詳細はコチラ

**********************************

天性還るハートの【名ばかりお茶会】 

お茶会とは名ばかりのガッツリ瞑想会です(≧▽≦)

 

9/7 参加費 無料

 

詳細はコチラ

**********************************

 

キラキラ自分の能力を活かしきっていますか?あなたの才能を発掘してこの世界に花を咲かせましょう♪

潜在意識で起業する7つの鍵 e-Book が無料

 

キラキラ無料メルマガで、お得情報をゲット!!

『楽しさ100%の世界』の購読お申し込みはコチラです。

 


 


マインドフルネスランキング