こんにちは。

潜在意識で才能発掘 起業アドバイザーの彩輝 あいです。



★シンクロニシティは、どうして起こる?


今頃ですが・・・、今年初めての更新となってしまいました^^;


今年も、どうぞ、宜しくお願い致します!←今頃で、すみません(笑)


昨年から、ブログを更新する時間が持てずにおりましたが、その間


『ブログを削除されたのですか???』というご心配の声や


『次回の記事も楽しみに待っています!』という嬉しい声


『いつも励みになっているので、やめないでください!』というお声までもを、ほんとにいろんな方から頂き、とてもありがたく思っております。


記事を待っていてくださった皆様、心から感謝致します。


ブログの更新は滞っていたのですが、メルマガの方は、何度か発行しておりました。


※もし宜しければ、潜在意識で起業する7つの鍵が手に入る!e-Book に、ご登録頂くと、7つの鍵が手に入るコツを無料で手に入れ、更にそのまま続けて頂くと、メルマガ『楽しさ100%の世界』に、自動的に切り替わり、配信されます。


お正月には福袋(無料セッションや、格安セッション)のご案内なども、メルマガからさせて頂きました♪


先着数名様のみでしたので、あっという間でしたが^^;


今年も、皆さまにとって、有意義な情報を、発信できるよう、楽しく配信していきますね!


勿論、ブログも引き続き、更新していく予定です。


待っていてくださった方々へ、そして、このブログに訪れて下さった方へ、記事にエネルギーを載せて、愛を放射してゆきます!是非、受け取って下さいね!!



シンクロニシティ・・・・心理学者のユングが、提唱した言葉ですね。


日本では、『意味のある偶然の一致』という解釈が、一般的です。


簡単な例で言うと、電話をかけよう!メールをしよう!と、思ったそばから、相手の人から連絡が来た!とかです。


よく聞く、ありがちなケースですよね^^


私事ですが、ここ最近で、立て続けに面白い例が出来たので、ちょっとシェアしますね。


例えば、クライアントさんがセッションのキャンセルをしてくれた日などには、ほぼ間違いなく、何かが起こります(笑)


子どもが熱を出したり、自分が体調を崩したり、どうしてもこの日時じゃないとダメな案件が出来たり・・・・、私の方が、キャンセルせざるを得ない状況になったりすることがあるんですよ。


でも、その度に、事前に、クライアントさんの方からキャンセル、または、お日にち変更という連絡が入っているので、心底、ホッとしたりしております^^;


同じ日に、お互いにキャンセルしたいなんて、まさしくシンクロでしょ(笑)


面白いのは、私の方では、後になって、自分も都合が悪くなることに気付くこと;;;(爆)



そんな偶然の一致って、一体、どんな仕組みで起こるのでしょうか???


シンクロニシティは、ハートチャクラで起きている・・・という、解釈をしています。


私は、世界で活躍される師から、ハートと繋がることを教わりました。


そこには、永遠の沈黙と、安らぎ持つ、空間があります。


その空間の居心地を、近ごろになって、ようやく分かってきた感じです。(まだまだ、学びの最中です;;;)


そんなハートの中で、シンクロニシティが起こるのは、何故か?


そこには、あなたは私、どの生き物も、自然も、宇宙も、私と同じもの。


全てが、一つである・・・という、そんな空間が、ハートには在るからです。


その空間で、私もあなたも、あらゆるものとが一つだから・・・


だから、共鳴したり、共振したりが、いとも簡単に起こるのではないでしょうか。


現実(と呼ばれている)世界で、『意味のある偶然の一致』とした現象が起こるのは、そんな空間の存在があるからなのです。


この空間で、私とクライアントさんは、エネルギーをシンクロさせ、毎回セッションをしています(^-^)/


今日も、あなたにとって、ステキに輝く1日を≧(´▽`)≦



手紙 キラキラ7つの鍵の探し方は e-Book にてプレゼント中!

潜在意識で起業する7つの鍵 購読申し込みはこちら