こんにちは。

潜在意識で才能発掘 起業アドバイザーの彩輝 あいです。



★低迷中を、素晴らしい気付きの時間に変える鍵!


会う方にいつも驚かれるのですが、今、低迷中です(笑)


え!!!うそでしょ???って、言われるのですが、本当です(爆)


私も人間ですから、当然、外側で起こる出来事に翻弄され、あたふたします。


落ち込むし、気が滅入ります。そう、外側では。


内側・・・ハートに入ると、そこはとても静かです。


ただ、存在しているだけで、感謝が溢れてきます。


低迷中・・・っていうと、とても嫌な、苦しい時期のように聞こえるかもしれませんが、実は、この時期ほど、自分と向き合う格好の時期はないんです。


この時期、どう過ごすかで、大きく変わります。


私たちの人生は、呼吸そのものです。良い時期もあって、そうじゃないときも、当然あるのです。


基本的には、良い時期ばかりなのですが、マインドはそうは思ってくれません(笑)


マインドが自分を責め、誰かのせいにして、何もかも投げ出したくなるとき、どうやったらハートに入れるのか??


そこ、知りたいですよね^^



ハートは、いつでも、どんな時でも、私たちを受け容れてくれます。


どんなに惨めな自分も。


どんなに酷い自分も。


どんなに情けない自分も。


全てを、包み込んでくれる、そんな場所が、あなたの中に、在るんです。


思うように行かない現実に、苛立ったり、傷つけたり、自分自身に痛みを感じてしまうのは、【外側】にいるからなんです。


外側で起きたことを、外側でどうにかしようとする。これは、心理学。


とても気の遠くなる時間と、忍耐が必要になります。


でもね、ハートは、自分の内側に在るんです。外側の問題は、内側から解決できるの。


これに時間は必要としません。気が付いたとき、自然に浄化する。だから現実が変わるの。


即効性があります。


ただね、どんなに私が説明しようと、どんなに優れた本を読もうと、ハートを体験しないことには、まったく意味をなさないのです。





まずは、ハートに気づきましょう。


あなたには、そんなスペースが、もともと在るんです。


そしてね、あなたが大好きなもの・・・それを、ハートに目が付いているかのように見てみる。ハートに耳がついているかのように、聴く。


そして、感じるの。


大好きな家族を、ハートの眼で見る。


大好きな曲を、ハートの耳で聴く。


大好きな趣味を、ハートで感じる。


これはね、多くの人が大切だという【今、ここ】を、意識できる魔法でもあります。


何気なくスルーしがちな、家族の声。うるさいと思ってしまう、子どもたちの笑い声。かけ流しにしている音楽。作業になってしまっていた自分の好きなこと・・・。


日常を彩る、生活の全て。


それらを、ハートで感じてみて下さい^^


ハート?って第4チャクラね。ハートチャクラのことです。


チャクラとか、ちょっと引く~って方は、【心】に置き変えてみてください。同じことです。


あなたの心から、一番近い所から伸びている手。その手で、自分を撫でてあげてください。『今日も頑張ったね』って。


あなたの心から、一番近い口から出るその言葉が、心からの声でありますように。


低迷中を、素晴らしい自分への気づきの時間に変えれる鍵は、ハート(心)にあります。


是非、意識してみてくださいね。


潜在意識で起業する7つの鍵【才能編】 でも、そんなお話が満載です!


知らないよりは、知っていたのが断然、心が楽になります^^



手紙 キラキラ7つの鍵の探し方は e-Book にてプレゼント中!

潜在意識で起業する7つの鍵 購読申し込みはこちら