AKOの〜流れに乗った生き方〜 あなたの人生に奇跡を起こす大切な日 | マヤ暦ティーチャーAkoのブログ

マヤ暦ティーチャーAkoのブログ

楽しく自分らしく輝きましょう!

 

皆さま こんにちは!

 

 

 マヤ暦ティーチャーAKO(アコ)です。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

2021年5月12日(水)

 

 

今日は牡牛座の新月 5月の新月です。

 

 

 

月のエネルギーが高揚する日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新月というと種まきの時期です。

 

 

 

 

種まきの前は、畑を耕して

 

 

育ちやすい土にしてから種を植えますね。おねがい

 

 

 

その土台となる土に

 

 

栄養がなくなっていたり、

 

 

硬く固まっているようなものでは

 

 

植物は育ちません。チュー

 

 

 

 

 

土の状態を良くしたり、

 

 

今植えている植木鉢の

 

 

大きさを変えてみるなど、

 

 

種をまくその土台から見直すようなことが

 

 

今日は新しい流れを生む日となります。

 

 

 

 

しかし、今回の新月は、総合的にみて12日は、

 

 

アクティブに外に出て行動するのは、

 

 

あまり良くないので、

 

 

内省してこれまでのことを考えてみたり、

 

 

 

これからの計画を立ててみたり、

 

 

家でゆっくりご自分を見直す時間

 

 

してみたらいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

例えば、この一年はコロナで、

 

 

人々の行動、働き方や収入

 

 

会社の状況・業界の状況など、

 

 

大きな変化がありました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

これからもどのような変化があっても、

 

 

おかしくないので、

 

 

今置かれている状況にスポットを当て、

 

 

最悪の状況を想定し、明確にすると、

 

 

その対処法や回避法もわかるので、

 

 

漠然としたモヤモヤが消えたりしますよ。

 

 

 

 

そして新たな第一歩が踏み出せます。

 

 

 

 

 

明日の13日は良い日ですので、

 

 

今日に予定を立てて明日から

 

 

行動を起こすと良いでしょう。

 

 

 

 

 

 

新月は、

 

 

新しい何かを自分の中に取り入れ

 

 

吸収していく時です。

 

 

 

 

 

自分の内側に何を取り入れていくのか

 

 

考えてみましょう。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

「自分の心地よさや欲求に素直になること」

 

をテーマにして、豊かさを感じてくださいね。

 

 

 

 

 

豊かさとは、金運だけでなく、

 

 

五感で感じられる豊かさもありますね。

 

 

その身体で感じる豊かさです。

 

 

 

 

 

マヤ暦では、

 

金運覚醒ウイーク真っ只中ですね。ラブ

 

 

 

 

 

今日は、

 

KIN149  赤い月 黄色い種 音6

 

 

赤い月 浄化 新しい流れ 水 

 

黄色い種 探究 気づき 目覚め

 

 

 

一度いらないものを取捨選択することで、

 

 

 

新しい流れが起きるような時です。

 

 

 

 

 

 

そして黄色い種の一つの種が目を出し、

 

 

やがて大きな幹を支えるように、

 

 

土台となる土をしっかりを作ってください。

 

 

 

 

 

これからの自分に必要だと思うことの

 

 

基礎土台を作ると良いでしょう。

 

 

そこには、何か大きな気づきもあることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、新月でお月様は見えませんが、

 

 

月光浴も良いので夜に窓を開けてみましょう。キラキラ

 

 

エネルギーがもらえて良いですよ。

 

 

 

 

 

 

これまでの悪い習慣を、見直し、

 

 

避けていたことを見ることによって、

 

 

ずっとわからなかったことや

 

 

疑問に思っていたことに、

 

 

答えが見つかり、

 

 

スッキリするのではないでしょうか。音譜

 

 

 

 

 

素敵な日をお過ごしくださいませ。照れ

 

 

 

合格合格合格

 

 

 

美しい輝きのクリスタルスキラキラピリチュアル的にも輝くクリスタルはおすすめです。ハート

マスク生活を華やかにキラキラお過ごしください音符