AKOの〜流れに乗った生き方〜 森林浴・木の香り〜 | マヤ暦ティーチャーAkoのブログ

マヤ暦ティーチャーAkoのブログ

楽しく自分らしく輝きましょう!

 

皆さまこんにちは

 

マヤ暦ティーチャーAKO(アコ)です。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日は、魚座新月というタイミング音譜

 

 

 

マヤ暦では、

 

 

赤い月 青い嵐 音11

 

です。

 

 

 

 

赤い月のキーワードは

 

浄化 新しい流れ 水の力

 

 

 

 

青い嵐のキーワードは

 

嵐のような変容のエネルギー

 

 

 

 

音11のキーワードは、

 

初志貫徹です。

 

 

 

 

今、仕事のミーティングがお昼休みになったので、

 

ホテルのプールサイドに来てみました。

 

 

 

そんなに広くはない一角ですが、

 

緑が多く、プールの水が流れる音で癒されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでもお時間があり、

 

お近くのちょっとした公園などにも

 

出かけれるようでしたら、

 

 

 

 

お外の空気を吸いに、

 

リラックスするのも良いでしょう。

 

 

 

 

浄化と癒しのエネルギーに満ち溢れているので、

 

 

心がスッキリしますよ。照れ

 

 

 

 

 

ご自分の心に問いかけてみて、

 

 

必要でないものを手放す、

 

 

心の浄化をしてみてくださいね。

 

 

 

 

〜スッキリ!よかった〜 となると思います。

 

 

 

 

 

 

何かを始めるのなら、

 

 

このようなエネルギーのタイミングに!

 

 

 

 

 

もう既に何かを始められている方は、

 

 

 

その勢いをますます加速されると良いでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

今夜は、ゆっくりお風呂に浸かり、

 

 

 

何かお願い事をするのも良いでしょう。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

では皆さま 素敵な休日をラブラブ