よしみんです。


私がやっている

Brain releaseの定期リリース会に

この間も参加してきました✨

お互いにリリースし合いっこするから

整い方がハンパない🤭✨


でね、その時に

とあるワークをしたのです✨


その名も

『褒め褒めワーク』

文字通りお互いを褒め合う🤭✨



まだ会って数回のメンバーもいたのですが

その人の印象や思うところを

紙に書いてお互いに発表するというもの✨



書いてもらった私の印象はコチラ✨







自分が自覚しているところもあれば

そんな視点が😳‼️と思うこともあって

なかなか面白かったです✨


やってみて思ったのは

自分を認めるのに

これはとっても良いワークだなと✨


書いてもらったことに

恥ずかしさを感じたり

そんなことないなぁ〜とか

ネガティヴな反応が出たり

いろいろあると思うんだけど

それこそ自分の中を

客観的に見られるタイミングだよなって🤭✨


そして

自分が認めてようがいまいが

どんな自分もありのままの自分だもの✨


普段お互いのことを

あまり褒め合わないパートナー同士や

家族でやっても面白いよね✨


帰宅後、早速主人とやったのがコチラ✨



普段わりと褒め合っている我が家ですが

それでも5分間の制限時間じゃ

足りないぐらいの主人の良いとこが

たくさん出てきた😂✨


これ、いろんな人とやるの

マヂでおススメですよ🤭✨



Instagram

公式LINE登録で特典🎁