セッションを受けてくれた方からの

私の印象について✨


サムネイル

​よしみんの低めの声が聴きやすいし落ちつく。ストレートに損得なく伝えてくれるのが、私は受け入れやすくて良かったです。


​どんな話もフムフムと聞いてくれて、冷静にアドバイスしてくれる、懐深い頼れる姉御という印象です💓

話してるとグラウディングできる感覚があります😊

サムネイル


サムネイル

​実際お会いしていないのにすっごく安心感があり、何でも話したくなるような感覚がありました😳💕


​いっつも安定してて冷静に聞いてくれる☺️なんか、話してるだけで、落ちついてグラウディングできるきがするよー⚓️そして、笑いがある!(これ大事よね😂)

サムネイル


サムネイル

​今回色々お話しさせて頂いて改めて、とても懐が深い人だなぁ、と思いました。


​自然体でとてもステキな方でした💓

よしみんさんの伝え方は、おもしろくて愛があって、それこそ心地よかったです🤩

サムネイル


サムネイル

​あったかくて、愛に満ち溢れた、でもどこかに悲しさや苦しみを通り抜けてきた寂しさがある、その全部が魅力的な方!という印象を抱きました😊


​クールな印象でしたが、懐が深くて愛の人なのだなぁと思いました。

サムネイル


サムネイル

​ズバズバ言われちゃうかなーって思っていたけど、優しく自分自身のことを見出してもらえた感じです。


​声質が落ち着いていて、ゆっくり穏やかな印象を受けました。

わたしのリズムにマッチして、理解度が高まります♪

サムネイル


サムネイル

​言葉の紡ぎ方がうまくてイメージしやすくとてもわかりやすく伝えてくれたのでスムーズに入ってきました


​気さくな感じが、とても好きです。

サムネイル


サムネイル

​まじめで純粋で嘘がない人♡お話ししていて違和感がないので、ものすっごく心地よいです♡あ、あと、楽しい人です🤣


​圧がなく(笑)自然体のセッションで、リラックスして受けられた。内容が盛りだくさんで、びっくり!包み込んでくれる感じだった。

サムネイル


サムネイル

愛に溢れた人だと思います。

よしみんさんの心地よい波動に触れることで精神的な癒やしや、セッションへの安心感を感じることができました。​


​いっしょに話すと安心できます。引き出しがたくさんあるので、その時に何が出てくるか玉手箱みたい😊

サムネイル


ここには載せきれないぐらいの

たくさんの感想を頂いたきたからこそ

今の私があります✨

繋がったご縁に感謝です🕊️✨




これからもよろしくお願いします🕊️✨
Instagram