よしみんです。


昨日は久々のモノ作りしてきました。



今年の2月に参加したマルシェで出会った

ひょうたんランプ💫✨



ハマる予感しかなくて

その場ですぐに

地元でのWSを依頼しちゃった🤭✨



で、昨日ようやく開催となった訳です✨



WS前に腹ごしらえ🤭✨

仏果堂さんのサルサ・ロハトーストが

最近のお気に入り✨




夢中になりすぎて

写真を撮り忘れたから

動画からの切り抜きだが…



型も色も色とりどりのひょうたんの中から

お好みの子を選びWSスタート✨



小さくて殻が薄い子は

画鋲とかキリで簡単に穴が開くのだが

私が選んだ子(ひょうたん)は

わたくしに似た頑固な子😂✨

ドリルじゃないと穴が開かない硬さ🤣🤣🤣



前職でハンドドリルを使い慣れてるから

なんか久々の感触が懐かしかったぁ〜✨



そんなこんなで

和気あいあい&瞑想時間の

あっという間の2時間✨



無事に完成〜✨


おウチに帰って

暗い部屋で点灯したら

美し過ぎてうっとり😍✨



数年前の私は

・綺麗作らなきゃ!

・失敗しないようにしなきゃ!

がとっても強かったけれど


星詠みのおかげで

ゆるゆるのゆる〜な心で

下書き無しの感覚勝負の

久々のモノづくりは

やっぱり楽しかったぁ〜😆💕



ひょうたんランプ作り✨

ハマる氣満々です🤭✨



Instagram