よしみんです。


昨日は我が父のご馳走で

お誕生日お祝いを兼ねて

久々に駅前に出て

美味しいもの食べてきました✨


晴れ屋さんのヴィーガンカレーを食べるの久々✨


お豆腐のガトーショコラも美味しかった✨


我が家は小さい頃から

家族全員、誕生日はケーキのみ。

特別な食事の習慣も無く

プレゼントも無しでした。


幼い頃は

誕生日プレゼントをもらっている

従兄弟や友人達を羨ましく思ってましたが



大人になった今

あらためて考えてみたら


私はこだわりが強いから

プレゼントも何でもいい訳じゃないし

食事も自分にとっての

安心・安全・定番の味しか

喜びに繋がらないので

(冒険しないし、したとしても

すぐいつものに戻る)


結局は普段通りが一番だよなと😅


誕生日は自分をこの世に送り出してくれた

両親や先祖に感謝する日✨


だから特別なことは必要ないし

いつも通りの毎日が送れたことに

感謝出来たらそれでいいかなと✨



今年は区切りの歳だからなのか

初めて主人から大きな花束もらいました✨


「16:00頃にサプライズで

お花が届くから家に居てね」


って言っちゃうあたりが

主人の可愛さよ🤭💕


これからも好きなこと

どんどんやっていきますよぉ〜🔥✨



Instagram