よしみんです。



本日人生一区切りの歳になりました。


ここ最近は

あらためて自分の土台を整えるべく

粛々と己の中の整理整頓と

安定の引きこもりの毎日。



以前と比べて

自分のごきげんの取り方が

格段に上手になったから


自分の感情やテンションが

派手に上がりすぎることも

派手に下がりすぎることもなく

ほぼフラットな毎日。


どんな感情もどんと来い!

の姿勢でいるから

何が来ても

うまいこと乗りこなして

あっという間に

通り過ぎてちゃうからだろうな。



そもそも

テンション高いから良いとか

テンション低いから悪いとか

そんな考え方も無くなったしね。






一昨日は久々に

主人と一緒に餃子作り🥟✨


主人と結婚してから

餃子とご飯と味噌汁のみのお夕飯や

餃子をお皿に山盛りにしても

別にいいんだなと

私のメニューの概念が

外れたのを思い出して笑っちゃった🤭✨



この人と一緒なら

この先も面白い人生にしかならないな✨


Instagram