皆様、こんばんは✨

よしみんです。



今日は、私が

メニューの一部でご提供している

『Brain release(ブレインリリース)』

の施術練習会でした✨



頭を触っているだけなのに

普段、優位にしがちで

忙しくなりやすい思考が整い

身体の巡りも循環しだす

Brain release〜フェザータッチ瞑想〜✨



施術している私自身も整うから

この施術時間は

双方癒しでしかないんですよね🤭✨



Brain release Crew同志の近況や

いろいろな氣付きもお話ししながら

ゆったりとした幸せ時間を過ごしてきました。



寝転がれればどこでも出来るBrain release✨

外でやるのも気持ちいいんですよ🤭✨



よもぎ蒸しと合わせて施術すると

身体も心もポカポカで

思考はゆったりという

ふしぎ体験も出来ます🤭✨


木曜日の木もれ陽よもぎ蒸しで

両方の体験出来ますので

ご希望の方は

お気軽にご予約ください✨


よもぎ蒸しのご予約はコチラからどうぞ✨



月星座の話


今日のリリース会で

女性にとって子宮がいかに大切か

みたいな話になったのですが


その時に

つい先日作成した

月星座の深掘り会の資料を

ふと思い出し…


月星座を癒すことは

女性にとって子宮を癒すことと

イコールだなと氣付きました。



占星術でいう月星座は土台。

女性にとっての土台は子宮。


土台が不安定だと

他の天体も不安定になる。

子宮の状態が不安定だと

感情も身体も不安定になる。



男性にとっても

子宮は無関係ではなく

男性にとっての月星座は

自分の土台であり母親の子宮。


母親の子宮から産まれ育ちながら

そのエネルギーと繋がり

パートナーが出来ると

パートナーの子宮と繋がり

そのエネルギーと繋がる。


パートナーの子宮が安定していると

男性も感情や身体が安定する。



男女関係なく子宮は尊くて大事なもの。

だからこそ大切にしなくちゃいけないし

たとえその機能を失ったしても

死ぬまで子宮のエネルギーはそこにある。


と、私は思ってます。



子宮を癒すことは

月星座を癒すこと。


土台が安定すれば

そこに揺らぎないものが育っていく。



女性は土台が安定したら

最強だよ🤭✨


女性が最強の土台を手に入れたら

男性だって心強いよね。



これからも

星のこと

身体のこと

どんどん掘っていこう✨



Instagram