よしみんです。


本日、無事に

『自分を導くための西洋占星術講座』

をリリース出来て、まずは一安心。


届けたい人にこの想いが

届いてくれるのが次のステップ✨


もちろんそこから

お申し込みに繋がれば嬉しいけど

それは私へのご褒美という感覚✨


自分の快を細かく見てきたからこそ

この感覚にたどり着いて良かった。


もちろん、お申し込み頂いた方には

全力で星の叡智をお届けします🔥


講座早割の募集は4月20日まで✨


見守ってくれる人がいる有り難さ


日頃、Instagramやアメブロなどで

様々なことを発信していますが


それに対して

コメントやDMなどで反応がないと

どんな風に届いているのかは

コチラにはわからない。


以前はそれに対して

勝手な憶測で

不安になったりもしてたけど


今は発信に対するスタンスも違うし

何より

自分がどう思い、どう行動したいか?

それに忠実になっているから

反応があったら素直に嬉しいし

反応が無くても

必要以上に振り回されなくなった。



まぁ、それも

勝手に当たり屋のごとく

様々なことにぶつかりに行って

自ら勝手に怪我したのに

誰かや何かのせいにする‼️

という、

実に身勝手なお遊びを

地球でしたかったから

なんですけどね😂



そんな姿も

ありのままに見せてきたけれど


やはり、コメントやDMよりも

直接、感想や意見を頂けるのは

本当に有り難いことだなぁ〜と

実感する出来事があった。



そんなとこまで見ててくれたとは🥹✨

と、ちょっと照れたが

素直にありがとうございますと思えたし

本当に有り難いことだよなぁ〜と✨



SNSは世界に向けて

自分を発信する場所。


私的には

世界はイコール自分だと思ってる。


『自分の在り方が世界を作る』


ならば、世界は自分。


他者という姿の自分から

肯定された有り難い出来事✨


本当に感謝、感謝の豊かな1日。

今日もぐっすりと

豊かな眠りにつけそうです。



Instagram