よしみんです。



本日の投稿は

大切なお知らせについてです。



新月は

新しいことを始めるのに向いていますが

これもある意味新しい一歩だと思って

決意したこと。



約2年あまり続けてきた

公式LINEを今月末をもって

一旦閉鎖することにしました。



4年前にいきなり会社員を辞め

身体のことを知りたくて

ヨガの資格を取り

星のことを学び

自分ビジネスの事なんか

右も左もわからない状態。



でも、

どこかで学ぶこともせずに

独学だけで走り続け


何か知らんが

公式LINEがあったほうが

良さげ❓ニヒヒ



と、

約2年前の春に

見よう見まねで始めた公式LINE。



もっと密に

もっと深いお付き合いが出来れば

との想いが当初ありましたが…



いつしか、

『ただの宣伝ツール』

になってきた感があり



あれ❓

私がやりたかったのって

これだっけ❓



という違和感に氣付いた訳です。



もちろん、

お仕事の入口として

公式LINEを使うのは

別に普通なんですが



私の中で

少しでも違和感のあるものは

やはりそのままには出来ない性分。



違和感の正体もわからないまま

ずっとモヤモヤしていたのですが



そんなままで続けることは

登録してくれている方にも

何か申し訳ないなぁ〜と思い



この牡羊座新月で

一旦手放そう✨

と決意しました。



もちろんご登録頂いた皆様には

これからもよろしくお願いします

の気持ちでいっぱいですし


右往左往しながらの配信に

お付き合い頂いたことに

本当に感謝しかないです。



様々な経験をさせて頂いたからこそ

この決断に進めました。



4月14日から募集開始の

『自分を導くための西洋占星術講座』

で、講座専用の公式LINEを立ち上げますが

それはあくまで講座の連絡用。



お知らせや様々な募集案内は

Instagramやアメブロを

チェック頂けたら嬉しいです。



もちろん、人の価値観は変わるので

また公式LINEを

ひょっこりと始めるかもしれませんが

そんな風に柔軟に軽やかに

いろいろなことにチャレンジして

たくさん経験しながら

これからも自分の人生を

楽しんでいきます✨


ここまで読んでくれて

ありがとうございました🌸✨



4月14日(日)12:00〜募集開始

『自分を導くための西洋占星術講座』



Instagram