こんばんは。

よしみんです。



いつも朝は

のんびり起床の人なんですが

今日は久々に朝6:30に

シャキリと目が覚め

朝からのんびりよもぎ蒸しでスタート✨



そして、よもぎ蒸し後は

たいがい止まる鼻水が

今日は止まらなかったので

クレイ鼻パック🤭✨



でね、最近の日課である

感謝ワークしてたら

ふと氣付いたんですが…



ゾロ目とかミラーNo.とか

エンジェルナンバーとか

いろいろな表現がありますが… 

デジタル時計表示の

707とか808とかの

ラッキーのシルシみたいなやつ。


じつは数年前の一時期

このラッキーのシルシに

いちいち一喜一憂してた事があったのだが

結局、何もいい事起きないじゃん😩💦

と、いつしかそれらを見ても

特に何も思わなくなってた。


今日も7:07と8:08の時計表示を見たし

しかも今日は4月4日だしとか

ふと思ったんだが

まぁ、あーそっか…ぐらいで

スルーしようとしたんだが…


感謝ワークをしようと

ノートを開いた時に

お茶を飲み終わって

空になっている私のマグカップを

主人がサッと片付けくれて

『自分の(朝食で使った)お皿と一緒に

ついでに洗っておくね』

って洗い出したんですね。


あ〜、洗っていい?

じゃなくて

洗っておくね。

って幸せだなぁ〜✨

有り難いなぁ〜✨

こういうささやかな幸せに

氣付けて感謝出来るようになって

良かったなぁ〜…🥹🥹🥹✨


ささやかな幸せ…


ささやか…



あ"‼️

エンジェルナンバーだって

充分ささやかな幸せじゃん‼️

無かったことにしとるやん‼️


まぁ、たいがい

氣付きと長年の癖は

セットで現れますよね😂💦



ついつい

大きな幸せに目を向けがちだが

ささやかな幸せに目を向けたら

ありとあらゆる幸せで

この世は溢れかえっている💕



『お金が巡る体質作り講座』

で教えてもらった巡り体質の極意が

ようやく自分の実感になってきて

ホントに良かったぁ〜😭💦

ワタシ、メグレナイカト、オモッテタヨォ〜😂



そんな氣付きで始まった

4月4日ゾロ目の日は

最幸のハッピーDAYでした💕



今週末4月7日(日)は

コチラのマルシェに出店します✨

ハッピーオーラ全開の私に会いに来てね✨



Instagram