こんばんは✨

よしみんです。


本日は所属している星の学舎

Aquarius college主催

ステラ氏の対面WSのお手伝い要員として

藤沢の素敵なレンタルスタジオに

お邪魔してきました✨


スタジオ内の写真撮るの忘れたのでホームページから拝借。


東海道線の線路から

一本、道を入っただけなのに

とても静かで厳か✨

そしてとてもあったかい空間✨



そんな空間で開催されたのは


湘南Sea flowerさんという

1年限定で活動されてきたチームの

卒業前の記念WS🌸✨


ステラさんが星の詠み方などをお伝えする

という内容だったのだけど…


師匠の説明をナマで聞きながら

自分の星をあらためて見つめ直せたという

大変な役得でとても貴重な時間でした✨



でもね、

自分でもWSや講座を

開催してるからこそ驚いたのは…


星を少し知っているという方も

全く初めてという方も

自分の星からのヒントに氣付くスピードが

とにかく早かった😳‼️


サポート役としてその場におりましたが

サポートする事がほとんど無い😂✨


自分の課題と向き合ったり

これからの目標の立て方なんかの

ワークもあったのですが

ご自身に対する洞察力も素晴らしくて

とにかく自分観察のチカラが凄かった✨


やはり、1年という時間をかけて

自分の快や不快、

自分がもつ豊かさなどに

とことん向き合ってきた

Sea flowerメンバー様だからこその

素晴らしさだよなぁ〜と✨


主催のゆみさんの想いもとても素敵で

そんな素敵な主催者の元に集まった

素敵なメンバー様達のWSに立ち会えて

とっても豊かな時間となりました✨


何より

『楽しい〜😆💕✨』

って皆様が笑顔で話す姿を見るのが

星詠み変態にとっては最幸の時間でした✨






WS後、ランチしながらの

星詠みトークも面白すぎて

あっという間に夕方だった😂✨



皆様のワークやランチでの星話しなどで

あらためて自分の星の理解も深まったし

自分がやりたい事が

より明確にクッキリ浮かび上がってきた✨



4月の牡羊座新月には発表出来るように

やる事を粛々と完了させます🔥



おそらく、募集中のこの鑑定の後は

しばらく個人鑑定はやらないと思います✨

氣になる方は是非お申し込みを✨


詳細・お申し込みはコチラ✨