ダンナちゃんの直腸がんステージ3に
ショックを受けすぎて
16年勤めていたパートを辞めてしまった

アラカン無職主婦 あんじぇら☆です


今は、

再就職を目指す50歳以上のクラスの

職業訓練校に通っています


2月から通って4ヶ月のコース

今月で卒業🎓クラッカー




これ…

この男性ね…


本日は登校されて

「本当にショックで休んじゃいました」だってびっくり


で…

真顔で

「あんじぇら☆さん

ごめんなさい」と言われましたびっくり


「じゃあ、ノーサイドねニコニコ」と応えたら


ん?????目

というお顔をされました



あ…


ラグビー用語だったか、ノーサイド爆笑



ノーサイド



日本のラグビー用語で


試合終了


そして

後はお互いを讃え合う事を言います