ダンナちゃんの直腸がんステージ3に
ショックを受けすぎて
16年勤めていたパートを辞めてしまった

アラカン無職主婦 あんじぇら☆です


今は、

再就職を目指す50歳以上のクラスの

職業訓練校に通っています


2月から通って4ヶ月のコース

今月で卒業🎓クラッカー



その中で、私に

「若いよね〜面接の時、

38歳くらいの人がなんでいるんだろう?と

思ったよ」

なんてお世辞を言う60代の男性がいるの


まぁ、お世辞くらいなら

「ありがとねー」と受け取れるけど

どんどん馴れ馴れしく

(他の女性には言わないのに)

度々

私を茶化すような事を言い始めた



男同士って

相手を茶化して笑い合う感じがあるじゃない?


それ

女子的には、まったくウケない


だから、

度々、不快に思うようになりました


自宅にまで不快感を持ち帰ってしまう時もあり



とうとう


「私を茶化すような言い方

やめてくれない?

マジ、ムカつくんだよね」


と、

その男性に冷静に言ってみた爆弾



そしたら、

かなりびっくりしちゃったみたいで

その日はシュンとして

めっちゃ大人しくなっちゃったニヤニヤ



翌日の昨日は

体調不良で訓練校を休んじゃってるし叫び


まさか、私のせいじゃ無いよね?あせるあせるあせる