ダンナちゃん 直腸がんステージ3C

術後 抗がん剤治療中

アラカン 再婚主婦 あんじぇら☆です。



「がんになってもモラ夫はモラ夫だよ」

20年くらい前に
モラ夫だった夫殿を大腸がんで亡くした友人が
言ってました。



うちのダンナちゃんも

モラ夫傾向があるので

一緒の時間が増えると

私の胃が痛くなります笑い泣き




平日は、帰宅がすっかり早くなり

飲み会もめちゃくちゃ減ったダンナちゃん。


平日は、

朝、私より1時間ほど早く家を出て

夜は私の帰宅後1時間程で

ダンナちゃん帰宅チーン


土日はがっつり一緒チーン




平日休みの息抜きが欲しい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あと1カ月半くらい頑張れば、私もパート主婦。

平日に休みがありますニヒヒ