ダンナちゃんの直腸がんステージ3に
あまりに驚きすぎて
16年勤めていたパートを辞めてしまった

アラカン無職主婦 あんじぇら☆です。


このところ、メンタルやられてる感じの私ニヤニヤ




昨夜は、訓練校帰りに

子ども同士が小さい頃からの友達

(と言っても、ママ友とはちょっと違う)に

約1年振りに会いました。


何度か海外旅行にも一緒に行って、

爆笑の旅をしてきました爆笑


遊び友達かな爆笑




彼女の夫殿は20年くらい前に

大腸がんで亡くなっています。


しかも、その夫殿

モラ夫傾向あり驚き



がん患者家族の気持ち

モラ夫を持つ妻の気持ちで

わかり合い、

やっぱり最後には笑いに変える我々爆笑



元気出ましたウインク

ありがとラブラブ



牛タンとハラミの定食食べたラブラブ

美味しかった音譜