ダンナちゃん 直腸がん 術後

抗がん剤治療中 

アラカン再婚主婦 あんじぇら☆です。


年末年始は夫婦でバリ島で過ごしました。




ザ・リッツ・カールトンバリ

アヤナリゾート

メルサカヌサドゥワ


で、

アフタヌーンティーもしてきました。






アヤナリゾート バリ は

20年近く前に

ザ・リッツ・カールトン バリ でした。


その頃に宿泊をしていて

私のバリ好きはそこから始まりました。



その時は、クラブフロアに宿泊をして

クラブラウンジで

朝食からティータイム、軽い夜食…と

なんと 一日5回のミールサービスがありました。


なので、観光もせずに

滞在中は、クラブラウンジとプール

ちょっとマッサージをして過ごしました。


(今回の年末年始も似たような滞在でした)


めっちゃ楽しかったの、私ラブラブラブラブラブラブ



その頃は日本でも、

ラグジュアリーホテルに宿泊して

ホテルでお茶したり、プールに入ったりと

ホテル滞在が趣味でした。




その時の滞在が本当に快適で

ザ・リッツ・カールトンの大ファンになり

バリ島も大好きになったのでした。



その時の滞在で、日本人らしきカップルの結婚式があり

(その後に行ったハワイでも

ハレクラニで日本人らしきカップルの結婚式も見て)


わぁ、いいな、海外挙式ラブ

と思ったのでした。



その後、10年もしないうちに

バリ島で、ダンナちゃんと挙式を致しましたラブラブラブラブラブラブ



ある意味、波乱含みだったけど爆笑

懐かしいわ爆笑






続く…