無事、6月30日、バリ島の西洋式教会
サントミカエル教会で挙式を迎えることができました(≧∇≦)




ウルワツ寺院でケチャックダンス観たり
ジンバランのサンセットを観ながら
シーフード食べたり♪

ブルガリでディナーしたり♪

ルームサービスで頂いたディナーも
めっちゃロマンティック(o^^o)


スミニャックを散策してレストランや
コンビニ、スーパーなどのお店に入ったり♪

海外慣れしていて英語も堪能なダンナ様
頼りになります\(^o^)/


行きつけのコンビニ(笑)で
毎日、変なアイスクリームを買うのが日課(笑)




意外に旨いのだ♪


子ども向きなんだろうと思うから
量も少なくて、私にはちょうど良い^ ^




スパもマッサージもタップリ。



勿論、ダイビング大好きなダンナ様
ダイビングもしてます…



で、昨日は一緒にダイビング。

その後、私だけ、スパでうっとりなアロママッサージと
薔薇のお風呂を堪能(≧∇≦)



バリ島、最高\(^o^)/



なんですが…

事件は今朝起きました(T ^ T)




今、ダンナ様だけダイビングに向かっています。

私はホテル…

(T ^ T)