先日、同世代のバツイチの方々と会ってきた

アラカン再婚主婦 あんじぇら☆です。


私はアラフィフで婚活して

ダンナちゃんと再婚、9年になります。


私の再婚の望みは以下…


再婚の望みは…



同世代で、再婚されたMさんに

同じく同世代バツイチだけど

再婚をしていないNちゃんが


「どうして籍を入れたの?」と

Mさんは

「そりゃぁ、法律に守られるべきところは

守られたいから」


Nちゃんは

「そんなん、打算じゃん〜」と言う。



『打算』とは、損得勘定をする事らしいが…


なんか、

『打算』って良く無いイメージだけど


アラフィフやアラカンになって

損する結婚を始めるパワーは無い。


というか、

この場合の損得ってなんだろ?



良いじゃん?『打算』


『チーム打算』

を結成致しました爆笑爆笑爆笑





そこにaiはあるんか?


アラフィフ、アラカンともなれば

ゆっくり愛を紡いでいっても良いんじゃ?


えっ⁈

そんな時間は無い?びっくり