数年ぶりの友人と会った話が続きます。


アラカン再婚主婦 あんじぇら☆です。


私は、アラフィフで婚活をして再婚しました。




表題は

Pちゃんのお言葉…


Pちゃんと私は



「あんじぇら☆ちゃんはさぁ〜

結婚するところまでのビジョンは

はっきりして(いたから叶って)いたけど

その後が無かったじゃん」



あ、、、、、、、


そうかも?


50歳になる前に

海外挙式をして

ウェディングドレスを着る!

それがビジョンでした。




いやいや…


御伽話のラストのように

「末永く幸せに暮らしましたとさ。

めでたしめでたし」

とは思っていたよニヤリ




再婚しても


子どもは持たない。

(私には二人の可愛い息子達がいるから)


年に1回くらいは海外に行きたい。


ホテルステイやアフタヌーンティーは

当たり前。


それくらいのビジョンはあったよ。



しかも…

叶っていると言えば叶っているよ。

いや、

かなり叶っているびっくりびっくりびっくり




ダンナちゃんとの子どもは産んで無いし〜


海外は

年に1回どころか

コロナ前には、年に3〜4回行っている。


今年もバリ島でお正月を迎え

9月、10月にはフランスに行く。



憧れだったロンドンの

サヴォイやリッツ

ゴーリングという5つ星ホテル


エリザベス女王も訪れた

フォートナム&メイソンの

ティールーム

で、

アフタヌーンティーを

してきたラブ



ロンドン在住の幼馴染でさえ

行っていないという

バッキンガム宮殿にも入ったし

しかも、

バッキンガム宮殿で

お茶までしてきたラブ




なんだぁ〜爆笑


めっちゃ叶ってるじゃんびっくり



やっぱり

ダンナちゃんに感謝しなきゃねウインク



ん?


なのに、なんでこんなに

不満だらけなんだろ⁈