こんにちは!

あきです星














7/27は、私の誕生日でした照れ


みなさんからたくさんのお祝いのお言葉頂けて
とっても嬉しいです!
ひとりひとり返信させていただきましたブルーハーツ




ありがとうございます!!








数ヶ月前から私のお嫁さんはこの日に向けて準備してくれていたみたいですびっくり



プレゼント決まったよ!


え、何にしたの!?


秘密~!






当日までにこのやりとりを何回したことか…笑




しかし、自分の予定表を振り返ってみると
耳つぼやダイエットコースブログ漢方茶等々
大変好評頂いており
それに加え結婚式などの友人付き合いなども重って
この1ヶ月間まともに休息を取れていなかった私には


こういったはなとの何気無い会話一つ一つが心の支えであり
モチベーションにも繋がっていました。




そんな彼女は彼女で私よりも圧倒的に忙しかったでしょう。
テスト勉強、レポート、多数の情報発信、執筆、体質改善資料の作成etc.....
この日のために、全て
無理やりひと段落させてきてくれました拍手

この忙しさは彼女を近くで見ている私にしか分からないでしょう。
なので当日の感動を人には伝えきれないかもしれませんが
記録として残すためにも、まとめます。














お互い足枷になるものを無くし、いざ当日


車で来てね!


と言われていたので言われた通りお迎えに




はっぴーばーすでー!といきなりプレゼントを渡されました爆笑





















大きなプレゼントだから車で来いということかと納得



うーん、見るからにお高そうなプレゼントハッ




目的地に着くまで開けちゃダメだと言われたので
うずうずしながら、はなのナビで出発!



どこへ行くのだろう…と聞いても
やはり教えてはくれません笑

カーナビを使わずにスマホで道案内を始めましたえー









走っても走ってもなかなか目的地には着きません




終わりなき旅は精神的にやられましたが
隣にはながいてくれるので無問題でしたウインク




気付けば静岡は伊東市!
熱海を越えてほぼ伊豆に近い所まで来ました…!!








いわゆる高級旅館ってやつですかね?
プライベート源泉かけ流し露天風呂が付いているお部屋に案内されまして、今日はここに泊まるよ~とのことルンルン



部屋もさる事ながら
サービスも素晴らしく、気持ちよく過ごすことができました照れ
わたくし地味に接客業経験が長いので良くわかるのですが
細かいところまで気遣いが行き届いていることがとても良く、嫌味なく伝わってきましたね~


個人的にはあのリッツカールトン以上のサービスだったかなと思います(・∀・)






豚
















興奮冷めやらぬうちにプレゼント解放!!










ずーーーっと欲しかったものおねがい

何でもかんでも物持ちが無駄に良く壊れたり傷んだりしないのでどうしても捨てられず何年も使っていたバッグ

そろそろ欲しいと思っていたところをピンポイントで当てられました雷




嬉しくて嬉しくてテンションがおかしくなっていたと思います笑



















ひと休みして夕食です







豪華豪華…!
華ごはんとはまた違った美味しさがあってよかったですおにぎ











…実はまだプレゼントがあるんだ














と言って後ろからさらにプレゼントが
















これも同じ理由でずっと欲しかったものハッ

チャネリングでも使ったんですかね?





その後旅館からメッセージ付きのケーキとお花を頂きました!



各プレゼントは、はなが各お店の店員さんとじっくり相談して
いろんなお店に出向いて決めてくれたそうです。


さっきも言ったように
彼女がとても忙しいのは、1番近くにいる私が1番理解しています。

そんな中、丁寧に対応している姿はとても尊敬します。
















プレゼントと一緒に手紙をもらいました。
これはブログの最後に書きますねキラキラ













温泉でゆっくり、疲れを癒しました




忙しかった今月の疲れが一気に吹っ飛びました!
来月はさらに忙しくなりそうなので、ついでに8月分の疲れも癒しておきました!笑








今年のはなの誕生日に私の考えられる最大のプレゼントを送りましたが、それを「超えられちゃったな」と思わせるくらい幸せな気持ちでいっぱいです。












疲れて眠るはなが本当に天使みたいでした































はなからもらった手紙は
彼女がまだ寝てる時に早めに起きて読みました。

感動して涙をこらえるのに途中でお風呂に入ったり
読むのに30分くらいかけたのを一生忘れないと思います。






あきくんへ
お誕生日おめでとう♡
前年のあきくんもステキで大好きな存在だったけれど、私は
「今」この一瞬一瞬のあきくんが大好きです。

出会ったころよりも、どんどんあきくんのことが大切で大好きになっています。
あきくんは、いつも私のことを考えて行動してくれていて、きっと私が見えない・知らない所でも
私のことを思ってくれているんだなって思います。
あきくんと一緒にいる時間は本当に幸せで唯一、失いたくないものです。
こうして出会えて、一緒にいられるのは
「キセキ」だと思っています。
このキセキを
もっと大切にしていこうと思いました。
あきくんそのものが私の宝物です。
生まれてきてくれてありがとう。
心から愛しています。

                                               
                                                           華










分かって欲しくてやっているわけではないし
理解してもらえなくても
別によかったんです。


ただ、嬉しかった。
出会った時からこれから大きくビジネスを展開していく彼女の協力をしたい。
はなが好きだ。

不器用ながら彼女の手助けをしたかった。
彼女と2人で幸せになりたかった。





それを感じてくれているのはとても嬉しかったです。



いつもありがとうという気持ちでいっぱいです。


はなからはいつも誕生日以上のものをもらっています。







来年のハードルが上がりましたね笑
でも、楽しみにしていてくださいニコニコ




これからもあきはなをよろしくお願いしますルンルン