こんにちは!
あきです星















先日はかっさ講座&魂磨きの講座へご参加いただきありがとうございました爆笑


とても楽しい時間となりましたね!




はなも気合が入っていました拍手












その講座の時に
何人かには気付いてもらえました。













「あれ、あきさんも指輪してる…!」














よくお気づきで。
実は先週、はなの提案でペアリングを作成しに行ってました結婚指輪





はなだけ指輪してずるいと私が騒いだので
気を使ってくれたのでしょうえーん













ガチで制作する所でした…!






サイズ合わせから素材の選択、作成、磨き、
1から全てやっていくものでした






棒切れだったのが















綺麗なリングにびっくり














それをお互いに作ったものをプレゼントし合いました。
一生大切にできるものがまた見つかりました。












物やどこかに行った思い出…。


ふと、彼女との思い出を振り返る機会がありました。





ケータイに残された何百枚か分からないほどある写真


プレゼント


お揃いの服


ロードマップ


自分の記憶





どれもが私にとっては宝物です。



どこかに行って何かを食べた

これだけでも私の中では大切な思い出のひと欠片。
そりゃそうです。
誰がどう頑張っても2人だけの思い出なんですから。







これから死ぬまで
どれだけ財宝の山を築き上げられるんだろうびっくり







そんなことをふと思いました