ジャニーさんのお別れ会 | ダダ漏れるたまほく愛を語ってみる。

ダダ漏れるたまほく愛を語ってみる。

玉森裕太、松村北斗。
今の私の好きな人。
シゲアキさんも好き。
GospellersとJOVI JOVAも好き。

※ブログ記事に関係のないコメントは削除します。
ジャニヲタでは無い方はブロックすることもあります、読者登録もお断りします。

昨日UPしたつもりでいたらされてませんでした(;・∀・)
昨日の夜のテイでお読みください┏○ペコ



正式に今の職場が今月で終わることになりましたi-meです。
10月からはTBSさんのご近所(・∀・)
あら?
玉森さん、10月からTBSのドラマにご出演じゃなくて?|´-`)チラッ

お久しぶりでした。
今日は東京ドームでジャニーさんのお別れ会がありましたね。
今日に限って結構な仕事量で終わらないかも...行けないかも...ってヒヤヒヤでしたが、行っちゃいました(・∀・)
しかも、移動中に「入場を止めてます」とか「今後並んでも入れないかも」とか言うツイートを見てしまい。
でも、行くだけ行ってみようと思いまして。

水道橋に着いて、歩いてたら偶然入場の列の最後尾らしきモノが目の前にあって。
そのままあれよあれよとグッズ買うよりも格段にスムーズにw入れまして。
1塁側のスタンドからアリーナへ降りるんですが、これまた偶然にも目の前の通路が新たに開いてノンストップで中へ入れまして。
ブロックごとに順番に祭壇前を通って「止まらないでくださーい」の中、少しの間だけ手を合わせて。
入口で配られた桜の花びら型のメッセージカード。

色んな色がランダムに配られてました。
私のはブルー。
キスマイがきっかけで、かけがえのないものに出会わせてくれたお礼と、これからのSixTONESを盛り上げていくお約束をしてきました。


入るより出る方が大変だったw
出口で一人一人にこれを渡してくれてるんだもん。
そりゃ、出口も混みますよね。
家族葬の時のステージのお写真ですね。


入る時にも撮ったんだけど、近すぎてブレブレだったので帰りにも。


東京ドームとジャニーさん。

当然と言えば当然なんだけど。
ほぼほぼ黒い服の人で←
いつもの東京ドームでは無い雰囲気でした。

会場に大きな絵が飾られていて。
誰かが書いたんだよね?きっと。
大野くん辺りかな?とか思ったんだけど。
真ん中にジャニーさんがいて、その周りに子供たちがいて。
そんな絵が遺影の下に飾られていて。
よく見たら遺影の足元(?)にお位牌とお遺骨が置かれていて。
亡くなってもなお、忙しいジャニーさんw



帰りに新宿の本屋に寄ったんです。

そしたらビックリ!
今までこんなとこに広告出なかったよ?
と思って結構な数撮ってみたりして。


SixTONES側と。


Snow Man側と。

満足して歩き進めたら、なんと!

またあるじゃん!
ひゃーってなって、歩いてたら本屋通り過ぎてたわ(;・∀・)



で、本屋でコレ。
えっと......どれを買えば良いですか?w


挙句、買ったのはこれ。
重かったねー。
女性誌ないだけマシかな←



以上、職場の人たちがすっかり信用出来なくなって必要以上の話を全くしていないi-meでした*(^o^)/*