やれば出来るじゃんww | ダダ漏れるたまほく愛を語ってみる。

ダダ漏れるたまほく愛を語ってみる。

玉森裕太、松村北斗。
今の私の好きな人。
シゲアキさんも好き。
GospellersとJOVI JOVAも好き。

※ブログ記事に関係のないコメントは削除します。
ジャニヲタでは無い方はブロックすることもあります、読者登録もお断りします。

貧血か夏バテか、1人地震(揺れてる←)が最近多くて昨日は早退、今日はお休みを頂いてましたi-meです。

平日の本業の方、明日から1人夏休みでいないので養生させて頂きました。


ってことで、リアタイ出来た24時間テレビ。
⒏8の時同様、頭の数曲出てこないっていうラスボス感(違)


来た!と思ったらシンデレラガール( *´艸`)
ジェシーの発音良すぎてTwitterで話題にw

ちゃんとアイドルしてたねー。
踊りも揃ってたしー。
やれば出来るじゃーん( ̄▽ ̄)
お衣装、6色のパステルカラーのやつでも良かったんじゃない?
その方がキラキラ感増してた気もするよ←
緊張でもしてたのか↑の出だしのとこ、誰1人笑ってなくてシンデレラガール誘拐でもするのかな...な治安ww


普段から「姫または王子枠」なきょもが、なかなかにキラキラな笑顔でキラキラなアイドルソング歌ってるんだけど、いかんせん衣装の攻撃力高そうなやっぱり治安(2度目)


セクシー王子、あざーす┏○ペコ


樹のラップ中、後ろで5人がノリノリだった件。


安定のSixTONES。
こういう姿、見てると「いつも通り」って安心するww


そうよね、やっぱりきょもの肩には手は置けないよねww


北慎、ポーズ被ってるのよw


尊敬する先輩な相葉くんの後ろで楽しそうなこーち。


ズドンを忘れない北ジェ(・∀・)


アイドル出来てる喜びと、
キラキラしてた眩しさと、
揃ったダンスを魅せてくれた衝撃と←
これ、歌えるなら「3秒笑って」が歌える日も遠くはないな、と思ったwwwww

なんだかんだやっぱりジャニーズじゃんねー(・∀・)ってなった。
このコーナー始まって最初に叫んだの「くぼれん!」だったけどww


思ってたよりは楽しかった(・∀・)

え( ・ ω ・ )