蕁麻疹 | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

20日の日は、彼も私もお休み。


お彼岸だったので なかなか行けないお墓参りに。


私の方、彼の方両方無事済ませて

さぁ、デートへ。


と言っても 時間は既にお昼。

なのでショッピングに行く事に。


東急ハンズでウロウロ・・・

この辺りから 頭がかゆい。


頭がかゆいって…とか笑いながら

難波LABIへ。

うーん、右肩辺りがかゆくなってきた。


でもさっきあれほどかゆかった頭は、すっかりかゆみもなく。

乾燥してるからかなぁ…と思いながら

鶴橋コリアンタウンへ。

私の好きなチヂミとかキムチを買って

ホームセンターへ。


このころになると お腹周りがかゆくなってきて・・・・


自宅へ帰って 見てみると…・

(気持ち悪いので 駄目っぽい人は パスしてね)






こんな感じから・・・




あなたと手を繋いで歩きたい


だんだんこうなっていき・・・・




あなたと手を繋いで歩きたい



腕、足、首、顔以外 すべてぼこぼこ・・・・・えー



水曜日、朝から病院に行ったんだけど 蕁麻疹の原因は、

はっきり分からず。

とりあえずバセドウ病の薬を飲んでも 蕁麻疹が出るらしいので

とりあえず蕁麻疹が引くまで 薬を飲むのを止めるよう指示が出たので

今は、アレルギーの薬のみ。


蕁麻疹なんて 出た事がなかったんから

湿疹しかイメージなかったけど 今なボコボコ 毛穴まではっきり分かるほど

腫れちゃって 彼ちゃん ドン引きしてましたww